月は牡牛座の中にいて
今日は機嫌がよい感じ

金星と出会う
いつもの二人よりちょっとだけスパイシー

深夜
天王星と重なり

ハッとするような気づきを受け取れる

そんな日



本日はカードを引いてみて
星と合わせて読んでみる


「あなたが人生に呼び寄せたい人間関係は
どんな人間関係ですか?」
恋人?
メンター?
パートナー?
先生?
生徒?


どのような会話があなたを高めますか?

ソウルメイトと聞いて思い出した人は誰ですか?

その人との交流は
あなたを高めますか?

それとも?

エネルギーが落ちていくような
なんだかどんどん落ち込むような
奪われていくような
焦ってしまうような
そんな気持ちになりますか?


巷に溢れる情報は
「どうしたら愛されるか?」というもの
ばかり


でも


それだと
愛されても不安なのはなんでだろう?

すぐにその安心感や充実感が消えてしまうのは
なぜだろう?


それはね、

「愛される」は相手の領域と相手の選択で

「愛する」は
自分の領域と自分の選択だからだよ


相手に自分の選択権を渡してしまうことは
自分に対する
自信を失わせて
どんどん力がなくなってしまうんだ



今日は
目の前の人に
受け入れられるか?
ではなく
どうしたら
もっと
愛せるか?
ってことにフォーカスしてみよう













ヒューマンデザインをベースに

西洋占星術と中国五行占術とタロットを使って

徹底的にあなたの生き方とあなたの性質を

お伝えします。


あなたの人生の進むべき魂の方向性

今世の課題

自分が気づいていない最も特徴的な資質と才能

一生使える迷った時の決断方法

あの方との魂の関係性

今後起こり得ること(未来予測)

今年の運勢

人生の転機の時機 正確なタイミング


をお伝えしています。