自分のために引くオラクルカードの中の一つ

「セイクレット オラクルカード」


カードの説明の最後にいくつかの質問が書いてあるのがお気に入りのポイント


本日のカードは

「疑いを捨てましょう」だった。

(写真は前日のもの)


そしてカードからの質問は

「高い視点から自分自身をみたとき、未来に向かって進むあなたに今、重く絡みついてる感情はなんですか?」


うーん

「めんどくささ!怠惰」


わかっとる〜!😛



さて!本日は山羊座の満月

太陽は蟹座

蟹座はとても情感豊かで、感情的で身内と外を硬い甲羅ではっきりとわける


月は山羊座

どちらかといえばクール 

目標達成と責任のため

やることはしのごのいわずにやりましょう


魚座にある海王星はどちらかというと太陽である蟹座に味方していて

「なんかさ、そんなこともあるよね。うんうん」

って感じにも見える


月が蟹座で太陽山羊座な満月よりは、

月に味方が多い

感情優位な満月かもしれない


そんな満月に完了させて終わらせることは

なんだろう?


ハイ多分それは

「めんどくささ」です笑



そんなさなかに火星は双子座に入ってた!

リフレッシュされる情熱❤️‍🔥は

熱いコミュニケーション欲求!

あとは勉強にもよいかも!しれぬ!!!


この火星の力を借りて

ヒューマンデザインの課題をやれればいいんだけどね


「めんどくさい」という重いエネルギー

今もまだわたしにまとわりついています笑

テヘッぺろ