ヒューマンデザインの面白いのは

「あなたという人がないのがあなたです」

「エネルギーを自家生成できないので

誰かから借りる人です」とか


身も蓋もないところ😛



かくいう私は「自分」なんかそもそもないので

それは完全に諦めた


今は「自分」がないことで

他人がわかり

他人になりきることができるのが

一番面白いと感じる


一般的にはチャネリングとかリーディングと言われるのかな?

数十秒で相手をスキャンして自分の感覚にしてからお伝えできる


占い師としては

これでなくてはならなかった!と今では切に思う

私の特性で

しかも無意識はリフレクター


「私何言ってるんだろう」

と相手を写して自分から出てくる言葉に自分でビックリする🫢



写真は私のタロットコレクション




相手の感覚は詳細にわかるのだけど、

言語化がやや不得意なので質問を明確にされないとボヤッとしてしまう時に使う救世主


私の友であり

私の師であるカードたち


カードによって人格{性格)があり

出てくる言葉も厳しかったり甘かったりする




                  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月は海王星のトラインから金星のトラインへ


夢から喜びの時間


今は私は

早くお腹空かないかな?

あれを食べたいしこれを食べたい

ってことばかり考えてる


昔、料理は人のため

自分のためにはしないと思ってた時期があった。

一人なら夕食はかっぱえびせんとビール

コンビニ

カップラーメンが最高だった


家族の食事の支度に追われていた頃


今は料理こそ人の為にはしない!

料理は自分のためのものと思ってる


だからなんかを作って食べるのが今一番の楽しみ



月は楽しみや喜びへ