月に一度、友達の農作業を手伝いに和歌山県に通っています。


娘が友達の梅の会社のSNS運営者として招待され、

私は、、、

ん?私はなんのため?笑


多分キャンプ飯を食べに行ってるのでしょう笑


プレゼンターのチャネルを持つプロジェクターの娘が、関東から

和歌山までいくためのエネルギー(仙骨)とプレッシャー(ルート)を供給する役なのかも


梅の収穫のインスタグラムはこちら


フォローして欲しいです!

ゆっくりだけど





私のドラゴンヘッドは射手座11ハウスにあり

今世では、コミュニティや友愛、仲間、同士

そこで愛される存在を目指して行きます


そこに4ハウスにある太陽(ドラゴンヘッドも太陽もどちらも目指す方向を示す)を連動させて

コミュニティの中に自分の居場所を構え

そこで愛され尊敬される人のイメージ



ゆくゆくは

緩くて居心地のよいコミュニティの中で

暮らしたいって漠然としたイメージを持っています。


古民家のそれぞれのタイミングで起きる朝




最後の人が起きて、徐々に農作業に取り掛かる




夕方蚊が出てきたら作業は終わりです




単純作業をしながらだと

みんな心が開くみたいで

色んな話をするそれがとても楽しみ


私は昔から「人の心の奥底の一番深いところに触れたいという欲望があり、


「軽くてライトな話」


or


「一番奥底の本音の本音の話」


かのどちらかしかできません。


徹底的にそのどちらかであんまり中間がない


だから適当な時の私の話はちょっと適当です笑

(あまりアテにしないでの双子座あるある)


だけど

どこまでも深く潜っていくような

本質だけを追い求めていくよう

ある扉が開いた瞬間は見逃さず


じっくりと人の話に耳を傾けていたい

そういう鑑定をしたいという夢がある


シータヒーリングをやっていた時からの

私の夢は

「星と傾聴」 を使った時間無制限セッションをすること



今日もずっと通ってくだっているリフレクターさんの鑑定へ向かっている電車でこれを書いています。


じっくりとゆっくり深く真意を探るセッションは

4年


4年!



リフレクターさん


毎回私がハッとするんだが!笑😆

ありがとう