朝は、コーヒーを飲みながら動画みながら考え事
主に
恋愛心理の動画や本を読むのが日課です笑

今日は「今の自分」の優先順位について考えていました。

【今の私の優先順位】
食べること
考えること(恋愛、キャンプ、仕事)
仕事(メシ代稼ぐ独身一人暮らし)
ヨガ
子供たち
恋愛

さすが5ハウスに星集中😛
(5ハウスは子供、恋愛、遊び、ギャンブル、私の愛するものというハウス)


恋愛が人生の全てだった過去

5ハウスに月があるので、
おまけに、あのドラゴンテイルや水星や土星なんかも、諸々もうたくさんたくさん笑あるので、、、

そして
その月を鼓舞して応援するかのように
水星とか火星とか金星とか天王星とかがアスペクトをつくって、、、いて
恋愛には誰よりも心頭しやすかった😛
(まるでわちゃわちゃしている応援団が常に煽っている状態)

ヒューマンデザインのインカネーションクロス(魂の使命)も「カサノバ」と生粋の恋愛体質ですし

本を読み漁り、恋愛関連の動画を見まくり、恋愛心理を学ぶうち、、、

あ!まさに!私!自分の使命を生きとる!!!となり朝からまた幸せ気分笑

私は使命を果たせてる!じゃん!笑笑

そして使命を攻略できてるじゃん!

「自分を構成しているピースがをじっくりと一つ一つ理解していけば
自分がつまづきやすい根本の原因がわかる」

それは一番のつらみ
「核心」を突いてしまいますので
鑑定でも私は
ついついオブラートに包んでしまいがち
(感情センターないから人の感情逆襲に怯える)

でも

ってことに気づけると
私みたいに
「一番苦労させられたこと」
が、
「これが自分の天命」
だと思えるくらいになるんだよね〜と思うの。

50歳
これからは11ハウスを目指さなきゃ!
(11ハウスは友達、友愛、愛されるの部屋)

これから私がやらなきゃならないことは、
ホロスコープのハウス回しで読めてくる

ヒューマンデザインとホロスコープ
中国五行占術を使って読み解きます。

昨日のお買い物

IKEAにはほぼ毎週行く
(新作チェック)