ヒューマンデザインや中国五行占術、西洋占星術で自己理解が深まるにつれ、


他人にイライラしたり


モヤモヤしたりすることがほとんどなくなりました。

ほとんど



一番近い娘に予定を振り回されることと

認知症気味の母が数分単位で同じことを聞いてくるにはまだイラッとします笑



かつて大好きな同性の友達にどうしてもイライラしてしまい、距離をおいたことがありました。


質問してもフワッと返ってくるので

どういうこと?つまり?と問い詰めがちになってしまい、会っても

イライラしてしまう自分がイヤで

すごく素敵なところがあった友達なのに


「物事を突き詰めて考えない甘い浅い人だ」


と判断してしまったり。



今ではその理由と仕組みが

本当によく分かります。


そして今は、

そういうフワッとした、とりとめない会話こそ笑って楽しめるようになり


むしろ、ついついどこまでも深く掘り下げて、

考え続けてしまう自分にはオアシスみたいに感じられるようになりました😛



それは占いを通して自分を知り理解が深くなればなるほど

自分とも他人とも良好な関係を築けるようになっていった実体験です。



占いは当たる当たらないではなく

自己理解を深め、自分と他人と仲良く、時には許していくためのものです。





昨日トルコから帰ってきた娘に、散々振り回されて

イラッとした笑


一番近い娘にはついついいつも振り回されます笑


買ってきてくれたお土産のポーチとキャンドル

タロットカードを入れて使います🎵


違いの科学であるヒューマンデザイン鑑定は

↓⇩⇩⇩↓