女性性と男性性について



離婚話が出た2014年くらいから自立、自愛、女性性や男性性について色々と取り組んできて

10年経った!(正式に離婚してからは早5年)


え!早っ!やば!



昔の私からするとだいぶ

自分の中の男性性と女性性のバランスは

育ってきた感はある。



今日は、ヨガに行ってそのあとホームセンターで

たくさんのラベンダーを買ってきた。



ラベンダーって

たくさんの種類があるのね!



「全種類欲しいわ」と私の女性性がいうので

私の男性性が全部買った笑


そして今、植替えが終わってラベンダーを眺めながらハイボールを飲んでるところ笑


ベランダがハーブ園のようになってきて嬉しい


でも植替え終わった瞬間

「もう少ししたらもう少し欲しいわ!」


底なしかよ!?笑私の願望笑



なんて言い出してる!