梅の収穫のお手伝いで和歌山へ



帰ってきて日常が幸せ



旅も好きだけど、私は家が好きだと再確認する



家が好きだったー!と思い出すために

旅に出てるかも



ちなみに買ったラグはこれ

お子さんが走り回っても音を吸収し、動かない

とか書いてあった笑




帰ってきて猛烈に家の模様替えをしていました。



キッチンに棚を2つも増やし、カラフルなラグを

ひいて

座椅子も購入


明日は、ベランダのハーブを植替え

緑溢れる窓辺にする予定




私が猛烈にエネルギーを出せるのは、

「巣作り」だと確信する。

だから定期的に家の中を変えたい



みなさまの好きなことはなんですか?