昨日に続いて今日もせっせとヨガへ行く


12時からの「自分に恋する❤️エイジレスヨガ」という素敵な名前のクラスに参加しよう


55歳とは思えないインストラクター

溌剌とした肉体とベリーショートの髪型


エイジレスとは若返ることでも

老いることでもなく

「年齢を外すこと」ですと


先生は、

私は昔からいつも自分の年齢より10歳上を

目指して生きているので、

世の中の人が、「若がえる」ことにそんなに

執着するのかわからないと思っていました。という


アラサーの時は早くアラフォーになりたかったし

アラフォーの時は早くアラフィフになりたかった。

55歳の今、一番不思議に思ってるのは

なぜアラカン?なぜ?そこだけ漢字?使う?って事です笑と


確かに!!!アラカンはいや!いやよ!

爆笑笑


私も

いつも憧れるのは私より少し年上の女性だった


だって私の夢は

一生キャンプをしていることだし

そして死ぬまで恋をしていることだ


5年後はあの先生を目指そう!

私もあの先生くらい美しくなっていたい


その先生は、

毎日家に帰ってから筋膜はがしが日課で

自分の身体に夢中で

仕事としてのヨガ以外にも整体やジムに通ってると言っていて、


まさにナウで「恋してる」エネルギーが出ているので、さぞや素敵な恋人がいて

独身で恋愛真っ盛りなのかとおもいきや

旦那さんの愚痴を話してた笑

「うちの旦那が〜さ〜」って

楽しそうに笑笑


そこで私は思った!


そのクラスを受けて私は思った!


私の真の願いは

「私!一生恋愛していたい!」

「恋をしててこそ私!だ!」ということ


ヒューマンデザインインカネーションクロス(魂の使命)は性のパワーである59番


中国五行占術では二重干合持ち

(恋愛が複数入り乱れる宿命)


西洋占星術では火星と金星のスクエアに

天王星のTスクエア

5ハウスの月と

あげていくとキリがないほど


私は

「恋をしててこそ私だなという星回り」

恋をするために生まれてきた私は

恋を極めて占い師になった



そして、でもさ

そんな素敵なすごい恋のパワーを他の誰かに捧げちゃうのイヤよね?とも同時に思った


恋愛に必ずしも相手は必要?なのかな?


恋って、「自分としてもよくない???」と



私は、360度

自分に起こることは自分を映してると

思ってるので

今の全ては、今の自分


そして

実は世界には自分しかいないんじゃないか?と

ふと考えることがある。


なんにせよ

自分に恋をして

その波動を放っていれば

一生恋愛できるくない?


それこそ

私にふさわしいと思う。


今日はいつまでもおばあちゃんになっても

絶対絶対恋していよう!と誓った日!



というわけで

明日も頑張ってヨガへいく!


コンブ茶飲み始めたの!