10日ぶりのヨガ


全然痩せないし

むしろどんどん太っていくので(謎)

意味ないんじゃないか?と思いながらも

なんとか頑張って続けてるホットヨガ


10日ぶりにやったら

キツイ!キツい!キツい!


😱😱😱



続けてるとそれでも少しは

筋力の維持になってるのかもしれない。


2年契約結んじゃったし

頑張るかー


なんて、そんなヨガのまっ最中


前回の木星の双子座期って、、、


何してたっけ?と思い返すと!!!


あ!!!


あれは!!!まさに!まさに!木星の双子座通過の影響に違いない!!!と思い出した!!!


それは約12年前


アロマサロンを開業し

みるみる売上も上がり!お客様も増え!

知らない人がたくさん遠くからも来てくれて

あるちょっと有名な方とワークショップを企画したりして

どんどん拡大していた華やかしいあの頃!!!


って!


まさに!!!12年前!!!

の木星双子座期だった!!!



昨日カヨちゃんは「実は木星の通過って大掃除の時なんだよ」と言ってた。





確かに!!!台風みたいに

どんどん膨れ上がり、たくさんの方とのご縁をいただいて

そして必要な人が残った。


今でも、ずっと細く長く続いている

福岡のお客様や友達、あの大切な人たちは、

あの木星通過が残してくれた大切な置き土産なのだ!!!


ってことを


ホットヨガで汗ダクの時

思い出して


イヤー本当に


本当に


本当に 


星ってさ


もうすごいしかないなって思った



そしてさ今回、本当に久しぶりに

またブログやろうって思ったの。


12年ぶりに笑笑



何書いていいかわからない


どうでもいいこと書いてもなー


って思ってたけど



いや全然

ひとの目じゃなくて

記録のために書けばいいや


って思ったら


なんか本当に普通に毎日の日課になりそう


写真はセブンで売ってるハイボール


これが一番うまいんだ!笑