え?

蛇口を捻っても水が出ない!


え?

パニック


もしや!

水道管破裂してる?


と思ったら

私が水道代を滞納してただけだった


引越ししてから(2月)

自動で引き落としされてるもんだと思い込んで

あのペリって剥がすハガキの中をみてもいなかった!


水道止まると、トイレ流せないんだね!笑

(当たり前)


それはまずい!まずすぎる!


翌朝、朝一番で土日にやってる水道センターに行き、料金1600円ほどを支払い

(1600円だよ!?)


姪っ子の小学生最後の運動会を見にいき、

スーパーでゆっくり買い物


してる時、急に今から急にキャンプしたくなり

まだ暑くもなくギリギリ焚き火できるし、

新しいキャンプギアもためしたいし

と思い立ちサッとデイキャンプに行ってきた!


焚き火で豚汁作って、2時間ほど火をいじって

スーパー銭湯行って帰宅


大大大満足!!!


だからね思いつきのまま、動きたいから

結果いつも

一人で行動することになる


マニフェスティングジェネレーター

(ヒューマンデザイン)


新しいこの3COINSのお鍋は

ソロにはちょうどよい大きさで

DAISOの1100円のを迷って迷ってやめてこちらにしてよかった🎵と思ったわけです。


またね!