50歳記念

おおおお50歳って書くとなんか凄みあるな笑

でも人生100年時代なんて言われる昨今。

まだあと半分ものこってる。


昨晩から娘と息子が泊まりに来て、

「明日はママの行きたいところに行こう!」

というので


(なぜか?)

別れた元旦那さんと初デートでいった

洋食屋さんを突然思い出して行きたくなった。


当時、「ここ美味しいんだよ」と連れてってもらったんだけど、

そんなに美味しかった記憶がなく笑

(ごめんなさい🙇‍♀️多分初めてのデートで緊張していた)

突然、思い出してまた行きたくなった。

という感じ


本当に最近

20年も結婚していた記憶すら薄れていて

全て昇華してしまった模様、、、


「ロスアンジェルス」

20年数年経った今でも相変わらずの人気店で、平日でも10時半の開店と同時に駐車場はいっぱいになった。


オムライス


ピザ


キャベツと桜エビのパスタ


自家製の野菜を使っていて

キノコのスープが一番人気のメニューのお店だ


最近、「どこで何を食べても同じ味がする」

と薄々感じていたのだけど、

(多分冷凍技術とか食品の流通問題の効率化が進み結局どこも同じ味なんだよ)


ここはちゃんと、昔からのここの味だと思った。

(忘れていた癖に笑)


その後、授業があるという息子を新宿方面に送り、

アクアラインでぐるっと一回り

木更津のアウトレットでお買い物して帰ってきた。


典型的なイエベであり、最近ファンデーションをやめた私は似合わない色だと目の下のたるみが目立ち老ける!と再確認

慎重に顔色をチェックしてキャメル色の夏用のワンピースを新調し、

セールのリップを購入したわ!

可愛くなりたい!

50歳!


頑張りたい!!!の!!!!よ!!!

笑笑笑笑笑


もう

太りすぎた凄まじい体型もここから本気で変えていきたい!


そして50歳から

またブログやろう!


ハードルあげずに

好きなこと適当に書いていこう


ではまたね🎵