ウィルスばら撒き男は貴女の隣に…、 | kyon2のブログ

kyon2のブログ

ブログの説明を入力します。

これだけ騒がれているのに、風俗系サービス業が、営業停止にならないのが不思議ですよね?


新型コロナW感染対策として、各地でイベントの中止や自粛が行われ、2日前には、世界保健機関(who)が、パンデミック宣言を発令しました。


今や、世界的規模で、感染拡大防止策が取られているにも関わらず、何故か、風俗営業には、その手が伸びず、相変わらず野放し状態で営業しています。


最大の感染拡大ルートとなる危険性があるにも関わらず、政府関係者もマスメディアも、お目溢しでスルーしてますが


もうそろそろ、本気の対策をしませんか?


o(ω´ )o o(ω´ )o 


先日も、愛知県で50代のウィルスばら撒き変態男が出現しましたが、あの男の感染源に付いては誰も突っ込んでません。


が!渡航遍歴が無いなら、風俗系女遍歴が濃厚でしょう?


陽性反応が出て、医療機関から自宅待機を指示されたにも関わらず、家族の忠告も、体調不良よりも、


「オラ、フィリピンパブさ行くだ!」と欲望を抑えられない程の女好きです。


この男のせいで、フィリピーナ1人が感染してしまいました。

この方は、その2週間前にインフルエンザに罹患していたらしく、免疫力が低下していたのでしょう。


本当にお気の毒です。

何とか回復して欲しいと願います。


\\\٩(`^´)۶////


風俗嬢の方達も、本心では感染は怖いと思いながらも、生活の為に仕方なく、笑顔で接客している筈です。


もし、風俗嬢が知らないうちに感染した場合、来店した客に次々と伝染させる可能性は濃厚です。


そして、もし、その男性客に妻子が居たとしたら


何も知らない妻子は「パパ、パパ」と無邪気に濃厚接触して伝染拡大です。


勿論、男性が、風俗に通わなければ感染リスクは低くなりますが


行きますよね?


ストレス発散とか?明日へのモチベーションアップの為とか?

聴こえの良い言い訳を免罪符にして「オラ、ソープさ行くだ!」ですよね?


だって、風俗嬢って、奥様がしてくれない「あんな事や、こんな事」を、やってくれますものね?


風俗嬢も、奥様との営み以上のサービスを提供しないと商売にならないから、全身を駆使して「奥様では出来ない世界」を体現し、骨も、アレも抜きますものね?


あの依存症は、いまだ治療法が確立してないので、死ぬ迄、無限ループから離脱不可能でしょう。


知らんけど。


でも、無自覚かと思いますが、愛知県のウィルスばら撒き変態男と、ほぼ同じ穴のムジナです。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


政府も、各地でのイベント中止とか、綺麗事的な目先の対策で国民の視線を外らせたりするよりも、とっとと、風俗営業を停止にするべきです。


そして、風俗嬢も、その間の給与保証の対象にし、新型コロナウィルス検査を実施して欲しいです。


だけど、この分野にメスを入れないのは


政府関係者の男性も、水面下で性風俗に行ってるって事ですかね?


知らんけど。


では、また。

(^_−)−☆