Hisense ハイセンス カタログに横浜流星くんの表紙バージョンきてた〜

テレビ、洗濯機、冷蔵庫冷凍庫

 

2024年3月1日からCM開始!

カタログ表紙もきたね!!

 

テレビ

冷蔵庫・冷凍庫

洗濯機

いまこの3つ表紙確認したよ

 

カタログの中もチェックかな!

 

 

テレビカタログ中にも流星

 

 

Hisense 洗濯機カタログ

洗濯機は表紙のみ

 

 

Hisense 冷蔵庫・冷凍庫カタログ

中にも流星いたよ

 

 

 

 

カタログ確認は、Hisense公式サイトのこちらから

https://www.hisense.co.jp/support/catalog/

 

 

 

 

 

Hisense関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気屋で、Hisenseカタログもらって!

GEOでゲオナビ2024年3月号 春に散るゴト1ページ 

イオンカードごとはなんかあるのかな?イオンに寄ってみよ

三ツ矢サイダーごとは3/8からCM!ポスターやキャンペーンもきにしなきゃね!

なんかいっきに新CMもふえていそがしくなるねー

 

大河ドラマって本編ドラマBOXとあわせて5月には総集編DVD発売がくる!

テレビ放送分にくわえて、特典がつくのね!リーフレットとか

(3/1頃予約スタート)

年末にドラマ終了し、大河ドラマ落ち着いたとおもわせて!

しかも8500円程度なかなかするー苦笑

 

マクドナルドハッピーセットのカービィ第3弾3/8からは中止になっちゃったんだねー

ほんと大人気すかな!

 

 

そして昨日3/1の流星からの緊急生配信

いきなりすぎて6分くらいれてなさすぎる!(泣)