横浜流星 ハイセンスジャパン テレビシリーズ新TVCM「my new life」篇

 

Hisense CMは3月1日金曜日からオンエア

 

右差しCM提供枠は、ハイセンス公式サイトのこちらから

 

本日2024年2月20日の横浜流星WSはCMごとでしたね

またあらたなCMが増えてありがたいー

提供枠がきになるところ!

 

WSの文字起こししてみたよ!!

 

テレビグッド!モーニング

5:41-5:42

プライベートのリラックス法は?

「キャンドルを焚いてます。匂いですごく気持ちがリフレッシュされるので、結構良い香りに包まれながら過ごしています。

場所によって匂いも変えたりしているので、そんな感じであの家にいるときは香りを楽しんでいますね、香りを。」

 

テレビZIP!

ボードに流星のお写真が

6:41以降(泣)壁

 

テレビめざましテレビ

6:45チラリ/6:48

心を休めるためにしていることは!?

「キャンドル焚いてます。いろんなキャンドルもありますし、ディフューザとかも!

すごく気持ちがリフレッシュされるので結構いい香りにつつまれながら過ごしてます」

 

テレビアサデス

6:12-6:14

(1分10秒程度 他局と違ってなかなかレア!アサデス感謝!)

 

メイキングより

『すべての人の高品質へ、ハイセンス』

流星「おしゃれな部屋だなって(笑)」

スタッフ「こんなんじゃないっすか?」

流星「俺はもうなんもないっす」と談笑中

スタッフ「表情すばらしいですっ!」

左右のブルートゥースイヤホンをはずしてる映像そして

部屋でくつろぐリラックスしたシーンとか流れたり!

 

テレビを楽しむシチュエーションは?

流星「自分は基本的に集中したいので、静かな空間の中でうーん自分の好きな飲み物だけでいいですね。」←流星といえば、絶対あの飲み物だろ爆  笑

 

食べ物は?

流星「いやいらないですねっ。飲み物だけで十分です。」

 

(この部分はメイキング映像に切り替わって、インタビュー)

流星「ドラマだったり映画、格闘技は一瞬見逃すと巻き戻さなきゃいけなかったりとか」

 

(インタビュー映像に切り替わって)

流星「見逃したくないので、だからこそ、そこ(食べ物)よりもテレビに集中したい」

 

 

テレビバリはやは放送なし

 

 

ハイセンスCM関連記事はこちらから!

ハイセンス公式Youtubeより動画4本貼ってます!

 

 

 

 

 

 

oricon

 

マイナビ

 

moviecollection

 

2025年NHK大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」

ハイセンスさんで見たら最高だよね!

 

べらぼうに流星ごとは、とくに一瞬見逃せないから飲み物だけで私も見るよ!(笑)

 

楽天市場

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

TOKYO CRAFTS

 

 

2/19 横浜流星FCのバレンタイン企画おわりだねー

毎日楽しかったー

 

 

本日書いた別記事のブログ

2025年NHK大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」に小芝風花さん!