横浜流星主演 2025年NHK大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」小芝風花さんが花の井(五代目瀬川)役 で出演決定解禁

 

「0219」のつぶやきは、やはりキャスト解禁でしたね!!

今朝のあさイチゲストは、小芝風花さんってことで

8:18頃、ちらりと大河ドラマ出演決定のお話が!

 

そして、小芝風花さんインスタでで、2025年NHK大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」出演のお知らせ

久々の流星くんとの共演!楽しみだよー

 

 

2/19更新 小芝風花さんインスタ

https://www.instagram.com/p/C3gr5IzBNV-/

 

 

2/20追記

横浜流星くんと前回の共演からについてNEW

「天使のいる図書館」で共演してた2人の関係性のおさななじみかん楽しみ!

 

 

https://twitter.com/nhk_dramas/status/1759336994516226204

 

 

 

 

 

流星くんとは「天使のいる図書館」で共演した小芝風花さん!

ふたりの並びが久々に見れるの楽しみです

 

楽天ブックスで購入

 

 

Amazonで購入

 

 

ネット配信、レンタル、図書館のDVDコーナーにおいてあったりもするよ!

 

ぜひまだの人!これを気にチェック!

 

 

2025年NHK大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」
が、

 

0219

とつぶやきが!!

 

もうなにかの解禁だよね?

 

てやはり新キャスト発表でしたね!!


2024/2/16べらぼうXより
https://twitter.com/berabou_nhk/status/1758415924632178753

 

カニパラダイス

 

 

 

蔦屋重三郎をお勉強するならこちら

 

「歴史人 蔦屋重三郎」は、いまなら楽天マガジンで無料で読めるよ!

 

 

 

 

 

 

 

MAU SAC