明日8月28日の予定と2020年8月27日の横浜流星くんは

 

明日8月28日は、WSに横浜流星のお名前なし

ZIPで浜辺美波ちゃん。私たちはどうかしていることじゃないよ。8月29日がお誕生日なのね!!あら、おめでたい。

 

本 FRIDAY 2020年9月11日号

2020年8月28日発売

ハリコミ24/浜辺美波-ただいま人気急上昇中、終日ロケで多忙な日々

◆ 浜辺美波、日本テレビ「私たちはどうかしている」、横浜流星

ドラマショットがちょっとあるのかな!?

本日配信の楽天マガジンにアップされるので、確認したら追記します。

ドラマ現場写真とかでよかったぽ爆  笑

 

 

 

 

 

 

Amazon FRIDAY Kindle版(電子書籍)

 

 

8月27日の横浜流星くんごと

 

予約右矢印NEW25ans(ヴァンサンカン) 2020年11月号 横浜流星 セブンや楽天ブックスに特別版あり

 

表紙ビジュ追加右矢印日本映画navi vol.89 きみの瞳が問いかけている 横浜流星 三木孝浩監督 9/1発売

流星くんが表紙ではないけど、表紙ビジュがでてたので追加したよ

 

右矢印「私たちはどうかしている」3話放送後の感想は!4話は(2020年8月26日放送分)

 

 

目 映画「きみの瞳(め)が問いかけている」

本日8/27の11人目の人物紹介は

佐久間恭介(町田啓太)

半グレ集団「ウロボロス」のリーダー。 塁とは児童養護施設時代からの幼馴染。

まとめて人物紹介見るならこちらから右矢印映画「きみの瞳が問いかけている」人物紹介!OK

(きみのめ公式Twitterから人物紹介のみに絞込中!話題のツイートになってる人は”最新”に切り替えたら時系列になるよ)

 

 

お団子 私たちはどうかしている

 

クリップ 本日2020年月27日のTwitter更新は4本

 

城島ーーーー

Twitter  https://twitter.com/watadou_ntv/status/1298908120723292160

インスタ  https://www.instagram.com/p/CEYw2NesSel/

ほか3本

・第3話のお菓子公開

 Twitter https://twitter.com/watadou_ntv/status/1298834004985040897

・おかみのわらべ歌part3

 Twitter https://twitter.com/watadou_ntv/status/1298863089949896704

 インスタ  https://www.instagram.com/p/CEYcNhXAj3h/

・第3話振り返り動画公開中

 

 

・第4話1分PR公開

 インスタ  https://www.instagram.com/p/CEWt1r9AAqE/

 

 

日刊スポーツ 2020/8/27付 横浜流星と浜辺美波「わたどう」第3話8・2%

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202008260001308.html

 

第1話は9・6%、第2話は7・8%、第3話8・2%

裏番組で「2020 FNS歌謡祭 夏」があったけど、0.4%上がったぁ

 

 

 

 

 

たまには、きみのめもご紹介

公式Twitterで流星くん以外の人物紹介が更新されたら、絞り込みして見れるようにリンクかけてます

右矢印映画「きみの瞳が問いかけている」人物紹介をCHECK!OK

右矢印映画ノベライズ本「きみの瞳が問いかけている」

右矢印 映画「きみの瞳が問いかけている」掲載雑誌・フリパまとめ 吉高由里子×横浜流星

右矢印映画「きみの瞳が問いかけている」ムビチケ&特典フリアファイルゲット!

右矢印映画「きみの瞳(め)が問いかけている」 /韓国映画「ただ君だけ」の日本リメイク映画

右矢印横浜流星掲載雑誌 2020年5月以降~

右矢印映画「きみの瞳が問いかけている」公式サイトリンク&動画|きみのめ 吉高由里子×横浜流星

右矢印映画「きみの瞳が問いかけている」関連ブログ記事はこちらから