「私たちはどうかしている」3話放送後の感想は

 

右矢印私たちはどうかしている今夜第3話|2020年8月26日放送について

 

ドラマ「私たちはどうかしている」公式サイト 第3話ネタバレ追加

お団子 https://www.ntv.co.jp/watadou/story/03.html

 

 

日刊スポーツ 2020/8/27付 横浜流星と浜辺美波「わたどう」第3話8・2%

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202008260001308.html

第1話は9・6%、第2話は7・8%、第3話8・2%

裏番組で「2020 FNS歌謡祭 夏」があったけど、0.4%アップ

 

 

第3話はまんが本でいうと、11巻~20巻途中あたりプラスほかのシーンもあったきもする!!

 

個人的感想で、今週のツボは、ちょっと嫉妬するお顔もよかったけど

 

椿「ひと晩中これを考えていたのか」からの!!

椿「眠くなっても知らないぞ!!」ラブ (パソコン Hulu 第3話 25分49秒参照)

なんだぁ、なんだぁ。今のプレイは!!椿の七桜に対する感情の描写が!!

原作とは違うオリジナル台詞いれてきたーーー!!!

このセリフ誰が考えてくれたの?感謝かんしゃーーー。

 

やさしい元々の流星くんのもつ癒しボイスと、おきれいな顔で・・・

ひとまず、音声録音して眠くなった時にこれききなおしたいデレデレ

 

 

美波ちゃんが雑誌の記事に書いていた「流星さんが予想以上に(わたしの)目じりを下げてきて~」(パソコン Hulu 第3話 27分32秒参照)というシーンは第3話でしたね爆  笑(ある意味限界を知らない流星。いたずらモードさく裂(笑))

少しずつ近づいていく椿と七桜の感情がぁ~。でも、来週からはあのキャラにきをつけてーーー滝汗

 

椿ぃ~、大旦那様とのこともほんとよかったえーん。(パソコン Hulu 第3話 47分40秒参照)

このシーンあたりのこと、ザテレビジョンさまが書いてくれてます。

パソコン ザテレビジョン 横浜流星は流す涙も美しい 見えてきた“椿の真心” <私たちはどうかしている>

そして、今週も今日子さんがうつると、昼ドラ感増し増し!

 

そして、これ書くとおもいきりネタバレになるから書かないけど、あの人があの人が動いて!!

ザテレビジョンサイトよりこの方が!
(誰が動くのか4話のあらすじものってます。ネタバレがのってます。第3話のネタバレ見たくない人はクリック注意注意

クリップ https://thetv.jp/news/detail/241809/

 

早速きになるあの人の展開が!!さぁ第4話どうなる!!

 

椿の嫉妬したお顔はもれなく楽しみ。

Hulu

 

 

【第3話】水曜ドラマ「私たちはどうかしている」振り返りダイジェスト【生まれた絆と裏切りと】(動画 10分21秒)

https://www.ntv.co.jp/watadou/story/03.html

 

 

【3曲目】水曜ドラマ「私たちはどうかしている」おかみのわらべうた【あんたがたどこさ】

 

お団子第3話に登場したお菓子「落とし文」

https://www.ntv.co.jp/watadou/wagashi/

 

 

 

テレビ次回の最新あらすじ(第4話 2020/9/2放送)

https://www.ntv.co.jp/watadou/story/

 

4話の1分PR動画

 

 

 

4話の1分PR動画

 

パソコン ザテレビジョン 

横浜流星は流す涙も美しい 見えてきた“椿の真心” <私たちはどうかしている>

 

パソコンシネマカフェさん

https://www.cinemacafe.net/article/2020/08/26/68673.html

 

3話放送後

浜辺美波Twitter

https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1298621667422302209

 

山崎育三郎

Twitter https://twitter.com/ikusaburo_0118/status/1298622440130490368

インスタ https://www.instagram.com/p/CEWu4aDAinX/?igshid=1u0mwbhpwqlpv

 

 

山崎育三郎さん、「世界一受けたい授業」」8/29放送 7時56分~8時54分

わたどうさんの公式さんがリツしてた。番宣がらみ?べつもの?

https://www.ntv.co.jp/sekaju/articles/428pk2t5t3vewqodadm.html

 

 

私たちはどうかしている 公式ビジュアルBOOK

そのドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)初の公式ビジュアルBOOKが発売。
主演の浜辺美波さんと横浜流星さんの本誌独占撮り下ろしカットやスペシャルインタビューほか、
1話ごとに印象深い場面写真とともに紹介するストーリー解説やキャラクター紹介、そして、制作陣が語る収録背景や秘話も必見!
劇中では見ることのできない貴重なオフショット
などがまるっとこの一冊に。

 

 

 

 

クリップ私たちはどうかしている Huluオリジナル「女将の部屋」(全4話)

 

右矢印「私たちはどうかしている」漫画コミック本

 

右矢印私のブログから、私たちはどうかしている関連記事を読む

 

右矢印ドラマ「私たちはどうかしている」情報&掲載雑誌

 

右矢印コミックDAYSの無料購読話で「私たちはどうかしている」を読もう!

 

右矢印帯ビジュ追記!私たちはどうかしている テレビドラマ特別カバー付き1~3巻セット発売

 

 

 

右矢印ドラマ「私たちはどうかしている」テレビ出演情報まとめ