HOT PEPPER Beauty 2020年7月号の表紙は横浜流星くん

2020/6/26発行のフリーペーパーだよ!

 

はーい、わたくしこの表紙いつか流星くんもやってくるぞとおもってFujisanで毎月購読してました!

購読を3カ月・6ケ月・1年購読の期間が選択できてて、

 

設定で「自動継続する」か「自動継続をしない」の選択が出来て

「自動継続する」を選択されますと、購読期間終了間近に継続ご案内のメールをお送りいたします。
停止のお手続きがない場合には、自動的に継続のご注文が完了となります。 

というかんじ!

流星くんだけでいいなら、短め設定で、自動継続しないにしたらいいのかな!

 

シルバーの防水タイプぽいビニール系袋にはいってくるから水漏れなさそうなのはありがたいよ。

紙質はやわらかいから、まるめてポストにはさまれるとグシャっとなるけど・・。

 

メール見たら、6月号の発送お知らせきてましたぁ!!
=========================
【発送日】2020/05/28
【配送方法】ポスト投函配送
【到着予定日】発送日から2~4日
--------------------------
 

26日発行分は、Fujisan購読だと28日頃発送くらいかな!?

きっと7月号の流星くんの表紙も7/30前後にみなさまのお手元に届くかと!!

 

こちら杉野遥亮くんも表紙になったり、毎月イケてる人らが表紙になるので、1年の購読もありですよ!!

ここ数カ月のホットペーパービューティ 杉野くんとかあとで参考に写真アップしたいと思います。


毎回エリア別の表紙あるようだから、きっと今回もだとおもうし

ポーズ一緒のバックのカラー違いくらい。

walkerみたいなほどの違いはないよ。

 

 

で、肝心の取り寄せができるサイトは、Fujisanサイトさまからです。

知らない間にデジタル版の取り扱いもはじまってた!!

右矢印リンクはこちら

(6/6追記⇒先日まで7月号取り寄せできたのですが、ただいま8月号からの取り寄せに変更となり、流星くんが表紙の7月号は取り寄せ不可となってます。)

 

Y!mobileのほうも新しいカタログがいつものように2種類並び始めてますよ

電器屋にも足を運ぶ週末だな(にやり)

 

 

<HOT PEPPER Beauty2020年7月号が手元に届くまでの流れ>

右矢印5/30 来月号の表紙は流星くんに確定!
 HOT PEPPER Beauty 2020年7月号の表紙は横浜流星くん|2020/6/26発行

右矢印6/1 毎月購読者だったので、わがやにも26日配布の6月号が届きました。来月号表紙は横浜流星の文字を確認!

HOT PEPPER Beauty 6月号届いた。来月号の表紙は横浜流星の文字のみキターー

右矢印6/19 取り寄せできるサイト「Fujisan」で流星くんの表紙ビジュがきました!!

”HOT PEPPER Beauty 2020年7月号の横浜流星くんの表紙ビジュきたーー

右矢印6月26日から関東地区配布。取り寄せの人たちは多分1週間後頃、ポスト投函で到着かしら!?

わがや到着まで、あと13日くらい!?

 

 

【関連雑誌】
ドラマ「あなたの番です ―反撃編―」 | 映画「いなくなれ、群青」 | ドラマ「4分間のマリーゴールド」 | ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」 |  ドラマ「私たちはどうかしている」


右矢印横浜流星連載&わたどう関連 2020/5/23発売の月刊テレビ雑誌メモ


2020/4/1
「BE LOVE 2020年5月号」横浜流星&浜辺美波さんの私たちはどうかしているメッセージ 1/4サイズであり(コメント内容は、公式サイトのコメントの一部と同じもの)

 

 


2020/4/24
月刊ザテレビジョン2020年6月号 横浜流星連載「流々自適」

 

 

2020/4/27
ELLE JAPAN 2020年6月号(横浜流星×菅原小春)
P35にNARS meets RYUSEI×KOHARU ナーズの日本限定「ZEN」コレクションお知らせで、2人のショット写真あり(1/3サイズ)
今後、キャンペンムービーもお披露目予定あり

 

 

2020/5/1
ステージぴあ2020年5+6月号(表紙:横浜流星)
横浜流星 表紙+舞台「巌流島」インタビュー1Pあり
WEB版あり⇒ステージぴあ2020年5+6月号 WEB版
5/15頃から切手を貼った返信用封筒同封での受付応募中。コロナの今の時期だから・・郵送受付されてるそうです。詳細はHPを

わがやにも無事到着\(^o^)/


2020/5/23 月刊ザテレビジョン2020年7月号 連載「流々自適」横浜流星×ROLAND対談
(ローランドさんyoutube公式「THE ROLAND SHOW」にて流星くんとの対談が6/5動画配信あり)

 

 

2020/5/23   デジタルTVガイド2020年7月号

横浜流星×浜辺美波「私たちはどうかしている」

インタビュー記事とかはとくになし

 

 



2020/5/29 JUNON2020年7月号
掲載内容 イケメンベストショットを見逃すな!横浜流星!!

 

JUNON(ジュノン)2020年 07月号

 

2020/5/30頃 Y!mobileカタログ2種類新バージョン登場!

Yの文字に、流星くんと吉岡里帆ちゃんと猫ちゃんの3ショット!

 

2020/6/3 週刊ザテレビジョン2020年6/12・19合併号 

芸能人のおすすめエンタメカタログ~横浜流星らが今見ているテレビ番組などを大公開~

 

2020/6/4 日経エンタテインメント2020年7月号

伸び率1位は横浜流星、浜辺美波も急上昇!

 

 

 

 

右矢印【Hulu編】おうち時間で横浜流星くん出演作品を楽しもう!!