横浜流星連載&わたどう関連 2020/5/23発売の月刊テレビ雑誌メモ

 

 

 

2020/5/29発売

JUNON(ジュノン)2020年 07月号

 

JUNON(ジュノン)2020年 07月号

 

掲載内容 イケメンベストショットを見逃すな!横浜流星!!

 

2020/6/3 週刊ザテレビジョン2020年6/12・19合併号 
芸能人のおすすめエンタメカタログ~横浜流星らが今見ているテレビ番組などを大公開~
 

ドラマわたどう関連の雑誌じゃないかんじですが、ちょっとお知らせ

 


 

6/1追記!

クリップ2020/6/11 「私たちはどうかしている」テレビドラマ特別カバー付き①~③巻セット発売

安藤なつみ先生の公式Twitterで、「本屋さんで並ぶ予定のものと同じになると思います」とあったので、ネット予約もありなのかな?
 

 
 
 
2020/5/23発売の月刊テレビ雑誌がやっと地方も並びましたよ!!
毎月流星くんが「流々自適」を連載している月刊ザテレビジョン2020.7月号は即買い!
 
ドラマ速報的には、出演者ビジュも13人分とコメントがあった月刊TVnavi2020年7月号が好きだったかもぉ(個人的意見ですがバイバイ
 
「私たちはどうかしている」ドラマ速報に使われてる流星くんビジュは、
どの雑誌も公式サイトと同じ机に手を置いてるようなお写真
各雑誌のコメントは、なんとなくこんなかんじの部分だったよということで、わたどう公式サイトの流星コメントから抜粋してます
掲載コメントは、公式サイト以外の新しいコメントじゃなかったかんじだし
ひとまず、このあたりの部分のコメントよってことで、まったく同じコメントを書いてるわけじゃないですが、立ち読みしながらの記憶なので!!!ちがったらごめんです

◆月刊ザテレビジョン2020年7月号

2020/5/23発売

・P130-131 横浜流星連載「流々自適」vol.9 ROLAND対談(2ページ)
・夏の新ドラマ速報!
P28に「私たちはどうかしている」 (1/2サイズ)
写真は、出演者から横浜流星・浜辺美波の2人
流星くんコメントはなし
2020/5/23発売の月刊テレビ雑誌がやっと地方も並びましたよ!!
毎月流星くんが「流々自適」を連載している
 

 

月刊ザテレビジョン 首都圏版 2020年7月号 [雑誌]
 
右矢印月刊ジョン2020.7 横浜流星くん&ROLAND 青いお茶「バタフライピーティ」

 


◆月刊TVnavi2020年7月号

2020/5/23発売

P27に「私たちはどうかしている」 (1/2サイズ)
横浜流星くんのコメント「椿と向き合い、光月庵や和菓子に対する情熱や想い、孤独さや苦悩を繊細に丁寧に演じられればと思います。和菓子作りも始めました。繊細な作業で難しいですが、とても楽しいです。」
 
写真は、出演者から13人分あり

◆月刊TVガイド2020年7月号
2020/5/23発売
夏ドラマ特集
P27に「私たちはどうかしている」 (1/2サイズ)
写真は、出演者から13人分あり
出演者のコメント記載はなし
 

◆デジタルTVガイド2020年7月号(表紙:綾瀬はるか&西島秀俊)

2020/5/23発売

夏の新ドラマ速報!
P30に「私たちはどうかしている」 (2/3サイズ)
横浜流星くんのコメント「椿と向き合い、光月庵や和菓子に対する情熱や想い、孤独さや苦悩を繊細に演じられればと思います。和菓子作りも始めました。」
(流星くんコメントは、月刊TVnavi2020.7月号と基本同じ)

◆月刊TVfan2020年7月号

2020/5/23発売

新ドラマ情報として、
P35に「私たちはどうかしている」 (1/4サイズ)
流星くんのコメントは「“どうかしている”2人が行き着く先を、ハラハラドキドキしながら毎週楽しみにして頂けると嬉しいです。」
写真は、出演者から横浜流星・浜辺美波・山崎育三郎・佐野史郎さんの4人
 
★king & Prince 平野紫耀くんの記事に流星くんごとの記事あり
「テレビ電話で横浜流星といつも3~4時間話しますよ。内容は何もない(笑)2人も無言な時間があるけど、僕は親友と思ってるから気を遣わずに話せます。性格も似てるし、感覚もあうから楽なんですよ。
僕もお芝居するんですけど、俳優さんだからよくお芝居の話を聞いてもらってます。」
こんなニュアンスの内容です。
 

 

 

 

出演者(役名-キャスト)

高月椿:横浜流星

七桜:浜辺美波

城島祐介:高杉真宙

長谷川栞:岸井ゆきの

山口耕一:和田聰宏

富岡勝:岡部たかし

安部大吾:前原滉

杉田綾人:草野大成

多喜川薫:山崎育三郎

宮部夕子:須藤理彩

高月宗寿郎:佐野史郎

高月樹:鈴木伸之

大倉百合子(故人) :中村ゆり

 

 

 

日テレ7月期ドラマ「私たちはどうかしている」掲載雑誌リストまとめ中

 

初めて恋をした日に読む話 11巻も発売!!

 

 

 

AmazonにてDVD&Blu-rayBOXはこちらから

 

 

 

 

流星くん出演「あなたの番です 反撃編」「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」「トッキュウジャー」ほか多数作品あり!

 

右矢印【Hulu編】おうち時間で横浜流星くん出演作品を楽しもう!!

 

Hulu