曲名を募集致します!!! | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-L8520265.JPG
どうも。


皆様、『塩、コショウ』いかがでしたか??

楽しんで頂けましたでしょうか??

是非、

皆様の人生に『味付けを、、、(笑)』


さあ、皆様、

気づいていらっしゃる方もいるとは思われますが、

実はアルバムのキセキ版では15曲目、DVD版では14曲目に何やら

オドロオドロしい轟音が入っております。


じつはあれ、

ここだけの話、

ロサンジェルスのハードコアバンド、

『愚連eeeeeeeeN』のデビューテープらしいですよ!!!

「どうしても限定版のみに収録しろ!」とおどされ、

シークレットトラックとして収録しました。

確か、ドラムがDEHI、ギターとベースがNJIと愉快な大人たち、

ヴォーカルが、VINA、HOS、29という名前だったと思います。

どうやら歌詞は、「SIIIOOO,KOOOOSYOUUUU,MISOMISO」みたいなことだそうです。



助けて下さい!

未だに毎晩「石焼き芋ーーーーー!!!」って電話してくるんです!!!


彼らの次の要求はこうです!!!


「hey men! japaneseのハードコアキッズ! この曲に曲名を付けてくれ!!!」


だそうです。

GReeeeNをハードコアだと思っているらしいです。。。。



ちなみに、この物語は一部フィクションですが、

曲名募集は本当です!!!(シークレットトラック楽曲の正式タイトルを募集します。)


タイトル名採用となった1名の方に、ドラムDEHIがレコーディングの時に実際に使用したスティックにサインを入れてプレゼントしちゃいます!


あと、お願いなのですが、携帯プレーヤー等に取り込む際には

この曲だけ取り込まないようにしてください。

メモリーの無駄ですので!(笑)


応募受付は会員制ファンサイトGReeeeN MOBILE(携帯からアクセスしてください→http://www.greeeen.net)にて16日0:00よりスタートです!

ナイスなネーミングお待ち致しております!


一生残る記念になりますし!!!!(ふざけた曲ですが、、、(笑))