1!! | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-L8520258.JPG
どうも。


更新遅くなりすぎてしまい、、、


本当にすみませんですた!!!


昨夜は帰宅したのが深夜2時前。。。


お察し下さい。



さて、


早いところでは本日より


遂に!!!!!!!!!


GReeeeN一年ぶりのニューアルバム!!!!!!!


『塩、コショウ』が発売されます!!!!!!!


大っっっっっっっっっっっ変、長らくお待たせ致しました。


1曲1曲愛情もって作りましたので、


お時間のある方は是非聞いて、楽しんで下さい。


早いものでもうサードアルバムですか。


greeenを始めた頃はまだ学生で、GReeeeNとして動きだし、


実習や宿題、テストやレポートをかいくぐり、


東京でレコーディングとライブの日々でした。


そんな中、数々の方と出会い、支えられ、我々4人は今こうして皆様にメッセージを伝え、


サードアルバムまで発売出来るようになりました。


今まで出逢ってくれた方々には本当に感謝致しております。


ありがとう。


そしてなにより、僕らを必要としてくれるCREWの皆さんが居てくれるからこそ、GReeeeNが続けられます。


本当にありがとう。


さあ、最後の仕上げと参りましょう!!!


実は、このブログ、アメブロもモバグリもここまでは共通!


モバグリの方には『いつまでも/父母唄』を、アメブロの方には『空への手紙』を書きます!!!


こちらは『空への手紙』について。


この曲は、1年以上かけて作りました。


もしかしたら、自分の中だけでは、GReeeeN史上最も思い入れのある曲かもしれません。


自分達には、多くの方からブログにコメントや、メッセージ、はたまた、ちゃんと手書きでファンレターをくださる方々がいます。


その中には、息子がGReeeeNさんの曲が好きでした。あるいは娘が好きでした。


お葬式で流させて頂きました。


先月事故で大好きだった婚約者が亡くなり、彼とよくドライブでGReeeeNさんの曲を聴かせて頂きました。


などといった、ひとのとても深い場所にまで僕らの存在が繋がっている方々がいるんだなあ、


と思い、真面目にまっすぐに作り、歌いました。


こんな唄ではどうにもならないのも分かってはいますが、


何もせずには居られませんでした。


ご冥福をお祈り致します。





さて、あと少しで皆さんのお手元に届く!?んでしょうか。


シノゴノ言いません!


聞いてみて!!!


発売ありがとう祭りやーーーーー!!!!!!!!