berberjin | GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ-2012-07-25 13.19.32.jpg2012-07-25 13.19.32.jpg

こんばんは!

そいえば、先週末、原宿の古着屋
『ベルベルジン』に行きました!


最近、古着も楽しくてつい買っちゃうんですよねー。


そいえば、こないだのイベントの時に立ち寄ってくれた方が数名いたそうで。
ありがとうございます!

次もまた足を運びたくなるように
ヒデくんのだけだったサインに
僕のを追加しておきました!


店長のユタカさんは元気そうでしたが、肉離れしたそうで足を引きずってました。


ユタカさんは物知りだから古着の質問になんでも答えてくれます。
こないだ行った時は
ヴィンテージデニムの洗濯方法の話になって、

初めて古着専用の洗剤を買っちゃいました!


せっかく男に生まれたんで洋服やカルチャーを楽しんで行きます!


よし!
今週もガンバロー!!