幼馴染み | GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

こんばんは!!

連休ですよー!!!


楽しめてますか~?


前回紹介したつけ麺屋さん行った人いるのかな?
感想が聞きたい!!!


連休で沖縄に来てる人も少なくないはず!


そこでついでスポットも紹介!


前回紹介したつけ麺『三竹寿』の向かいにある洋服屋さん!


僕の中学高校の幼馴染みがやってる洋服屋さんがあります!
GUIDEPOST

$GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ



メンズなので男性向けですがカッコいいお店です!

$GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ


今日、そこに東京で頑張ってる友達が帰省したついでに
遊びに行ったとの事で懐かしい面々の写真をゲットしました!

$GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ


右端が店主のマッシー

真ん中も古くからの友達のヤッシー

ニックネーム似てるね!
ヤッシーは東京でカメラマンとして頑張ってます!

左は中学高校の後輩ですね!
後輩も洋服屋さんで頑張ってるそうです!

こちらはレディースのWEB SHOPでした。

MIND SKY




夏に向けて買い物しよーっと!