東京日野市の片づけのプロ

ライフオーガナイザー

山口ゆかこです。


セールになると毎回悩むポータブル電源

キャンプでも防災用でも欲しかったのです。



先日、義実家から夫が持って帰ってきたポータブル冷蔵庫。

それは、充電ではなく、電源が必要なのです。

そのため、夫に

「持っていくならポタ電、あったほうがよくない??」

と聞いてみたら「買おう」の即断!


自分のビールのためには動きが早いですなぁ。


やっとこ、購入しました!



写真にはうつってないけど

ソーラーパネルつきのセットです。

コンセントから充電できなくても大丈夫。


さてさて届いてみてあけたら夫婦で「でかっ」


私の想像以上に大きかったのです。



(筋膜ローラーと比較)


はて、どこ置きます??


普段使いもしたいので

ダイニングテーブルの延長コードがぐじゃっとなってるところに設置することにしました。



余っている台のうえに設置。



床にコードがなくてスッキリ。

床掃除もしやすい。


なにより、テーブルの上もケーブルだけになったのでスッキリ。


日常でも、キャンプでもいざというときに活躍できそう。