わたしだけ、、落ちこぼれなわけじゃない、、 | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

私たちにあらわれる結果は
統計や多数決じゃない


どれだけ自分がその望みの達成を
信じられているか


そしてそこにエネルギーが
乗っているかということ


自分が満足してから人と集うと
その満足感は広がっていく


集合意識というのも捉え方であって
瞬発的な勢いがあっても


持続的な勢いには必ずしもならない


なぜなら、個々の自分自身の意思と
外れている可能性があるから


たくさんの人がいいという
わたしもそれをやるのがいい!


ひとりになって、、
あれ?
無理かも?
嫌かも?
できないかも?
その違和感が自分へのサイン


それでもみんなと一緒に約束したんだから
グループのみんなができてるんだから!!


そんな無理をした時に
苦しくなっていく


確かにあなたにできないはずはないし
力はあるのだけれど、、


それを本当に望んでいるのかは
別問題、、


意識の方向性が合う一定数の人は
成功しても


合わない人もいるだけのことなんです


何かの決断にも
自分の満足にも
自分が幸せを感じるにも
自分の力を最高に出すにも


誰かと一緒とかみんなと共にとか
本当は関係なく


自分自身の想いの方向性と
エネルギーが調和しているかどうか


だからマイペースが必要だし
楽しむ心も必要


はじめから誰かや環境に
満足感を求めるのではなく


自分が満足してから


欲する誰かに会いにいく
良い環境に身を置いてみる
同じ方向を向いてる仲間と過ごしてみる


その状態は
この上ない喜びや至福を感じられるし
エネルギーも勢いを増すかもしれない


言葉はすべてを表せない
捉え方でややこしくなるから


わたしのできる範囲でお伝えするなら


エネルギーの解説だけは
個々でやりたいなと思ってます


わたしの中の宇宙を知る時間(講座)

1月から3ヶ月一緒に
エネルギーを解き明かしていきましょう

ご興味ある方はお問合せください
詳細はメールにてご返信します^^