次元を超えてのお引越しが生まれ変わり?! | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

おはようございます。

レイキのれいこです。



物理的に疲れてるのに、なぜか眠れない時。



こういう本を欲するのだな🪐🌏

3年くらい前に買ったのかな、、



何も考えてない。

あの頃はただ宇宙が好きだったからね。



天の川消えちゃうの?って手にしたのこれ。



かつてわたしたちの住む天の川銀河が全宇宙だと思われていてね。



アンドロメダ星雲が銀河であることが判明して。

天の川は銀河のひとつに過ぎないとわかり。。。



そして、天の川銀河はアンドロメダ銀河と何度かの衝突を経ていつしかひとつになるらしい。



なんてことは本の中のほんの一部の話なのだけど。。



そんなことを思うと、今そんな情報を得ながら天の川を見たり宇宙を覗き見たりできる私たちってすごい時代に生まれてるんだなと思ったりする。



今ここに生きてる事ってしあわせなことだな。。



もちろんくるべくして今にいるわたしなのだけど。



スターシード的にいうと、アンドロメダ銀河からその後にひとつになる天の川銀河ってどんなところなのかとやってきたのがわたしらしい。



なんのこっちゃーな方もいるかもしれないな(笑)




てか、スターシードでも、生粋の宇宙人でも、人間でも、、次元は違えど意識は一つの宇宙の中であっちこっちにお引越ししながらいろんな経験してるだけだよなって思うのです。



ほんとに面白いことだらけ。



宇宙の流れは決まっているのだし、遠い遠い太古の昔から、こうなろうと決めて今があってと信じてる。



その物語に乗っかってわたしはここで楽しもうとして生きている。そう感じてる。



わたしの地球でのお役目は数回に分けての転生でもう終わってるよーってずーっと言われてて。



でもまだうっすらとしか気づかない自分がいたから。何かしなくちゃ。こんなんじゃダメだ。まだまだやるべきことがあるでしょう。



と思い続けてやってるふりしてきても。。



なかなか、なかなか、本当は何が好きでやりたいのかが見つからなかった。



他人の好きなもの探しのお手伝いは割と得意で、やってきたにも関わらず。。その感謝をしていただいてきたにもかかわらず。



自分のことになると、ダメというより、、アタマカラニナル。。



最近は開き直り始めました。



得意なことは自然と人を愛することと

癒し系分野。そこは勝手に心こめるけど。。



でも、地球でのお役目終わってるなら、何も必死になることはないのだ!



人間終わっても良いのだし。

遊んでみようとことん。みたいな。



で、とにかく興味が湧いたらあちこちへ飛び回る。



何かに不安を感じたら、情報遮断すれば、耳にも目にも入らない。イコール考えなくて良くなる。



自分の今の思いだけに集中できる。



だから、それだけにした。



この先のこと?なんてわからないけど。

そんなに甘くないのよ、、、と言ってくださる方はわたしにはもういない。



そりゃそーよね。もう50年生きてりゃ。あまり周りの方々も何も言えませぬ。笑笑



おかげさまです。



自分でいよう。



でもね。

まだまだこんな我がままにいても、、

大切な人たちには気を使うのよわたし。



口は悪いけどね(笑)

それでも尽くすタイプは癖。

気を使いまくって苦しくなって墓穴掘るのも癖。



なぜって、、、

ふとしたときに寂しいのかもしれない。



肉体あるから触れ合いたいのかも。

ハグも好きだし(笑)



半々でわかりながら生きてると、すっと、、、



アホか、、暑苦しい!と思ったり。。



だってぇ。誰かそばにいてよ。なんて真逆な自分が何かを演じているようで面白くもなる。



狭間で行ったり来たりの今。



いやいや、真ん中で静かに佇んでいたいものだな。。



今日は本音をぽろっと

これからはたまにこうなると予想されます(笑)



おきらくに読んでみてくださいね。



今日もマイペースで参ります。

みなさまも楽しい一日をお過ごしください。




↓日常とレイキのこと、お話ししてます↓

〜Feel.rei〜 | stand.fm身体も心も健康で軽やかに、自分らしく笑顔で過ごせる時間を増やすお手伝いをします。 スタエフでは、いろいろなものを見て、聴いて、自分が感じたことをそのままに表現してみたいと思います。 *好きなこともの* 動物😽猫飼ってます 植物🪴多肉とサボテン、お花全般 自然☀️海、キャンプによく行きます。公園も好き…リンクstand.fm





*わたしが今皆様に提供できるもの*


・レイキ伝授


・心と身体を整えるヒーリング


・ピュアな自分に戻って本質に気づく

 クリアリングセッション

(クリアリングヒーリング付き)


------------------

今の思考や価値観では生きるのが苦しい
どうしたら楽になれるのかを知りたいあなたに
今までの自分がこだわり続けている概念を変えてしまいましょう。

大きな視点で対話します。

より自分らしさを見つけるお手伝い。
クリアリングセッションお申し込み

もしくはこちらから
↓↓↓

---------------

身体的にもしくは心の中に、困っている症状があるあなたへ
直傳靈氣体験ヒーリング
初回のみ20分無料で遠隔ヒーリングいたします。

*2回目以降は(2,000 /1回20分)です。
*継続の直傳靈氣は10回券 2,000×10=20,000のところ(10,000円)でお受けします。

(急なSOSに備えてどうぞ)


--------------

*レイキに興味を持ったらお試しください*

*7月の継続レイキヒーリング
お申込み受付中です。

睡眠不良、心身のメンテナンスにどうぞ

↓↓↓

自分を整えるお手伝い

*1ヶ月継続一斉ヒーリング(参加費は5000 / 月)


お申し込みはこちら

・7/1〜7/31のヒーリングのお申し込みとなります。


--------------

レイキ使えると生きやすさへの変化は加速する
自分でレイキを使える様になるレイキ講座

レイキの伝授をしています。


こだわりや思い込みを溶かして本質と繋がるために。


レイキ講座の詳細はこちら 

日本全国どこへでも伺います。


1day.2dayの講座もカスタマイズ致します。

(使えるようにフォローします)

ご相談くださいね。