旅も仕事もどこでも自由に | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

おはようございます。
レイキのれいこです。


昨日からプチリトリートのようなひとり旅。
久しぶりの京都に来ています。


帰りは友人と合流するから新幹線なのですが、来るときは空が見たくて飛行機にしました✈️


いつも窓際のF席。
こちらはお天気良ければ富士山も見える。


今回は雲が暑くて諦めていたけど、やはり見えなかった。


お天気良いと離陸後に遠くに見える富士山や眼下に見える富士山が現れてくれるのです!


これは冬だから雪をかぶってる富士山


こちらは夏


これ、遠くに頭が見えてたとき。
綺麗でしょう!


今回は空港で飛行機に乗り込んだ時には雨。
飛び立った時に雲を抜けて光が差し込むと見事な虹🌈


綺麗で見惚れていたら、このわたしが、、写真撮りわすれた!笑笑


消える前にギリギリ取れたのがこれ。


写った!


雲の上には青空。


当たり前なんだけど、、この青空が見たくてお空飛びたいと思う(笑)子供か?😅


果てしなく広がる雲の広場。


空港が近づいてくる頃は夕方で、、
沈み始めた夕陽が海を照らしてました。


空港からバスで京都に向かう途中。


綺麗な夕焼けに遭遇。


ホテルの窓からは綺麗な三日月。


お腹空いてないんだけど、、


せっかく日常から離れてるからどこかでゆっくりお酒でも、、


そんな気にしてくれるのが旅先の夜。


だいたい地酒の飲めるところで、飲み比べがあると嬉しいけど、無ければお勧めのお酒を聞いて飲みます。


でもひとりだと酔っ払うわけにもいかないから、少しだけ。


このときは伏見の酒造の甘めのお酒。
お名前かぐや姫だって。可愛い💕


甘いお酒が好きなわたしには飲みやすかったですよ。


お新香とお任せの焼き盛りのみでお腹いっぱい!
ししとうひとつ大当たりで辛かった🎯(T . T)


そして必ずホテルに戻るのに買うのがアイス😂


いつもはハーゲンダッツのマカダミアナッツのカップなのだけど、、なかったのでくるみの入ったものにしてみました。←どこまでも豆


ひと気の少ないお店を求めて歩いていたら見つけたおふろやさん。


ホテルから近いので、少し酔いが覚めてからお邪魔しました!


なんだかんだとゆるりとしながらもお風呂まで、、笑フルコース。


長い滞在なら住んでるように過ごしたいけど。。
そこはしょうがないね。


でも以前に比べて旅も変わりました。
若い頃は観光地めぐり必ずしてたけど。←何年前だ?


今は興味でしか動かない。


事前のリサーチもあまりせず、行き当たりばったりでもいいやという感じ。


移動の時間が好きだから、言った先が期待外れでもあまりがっかりしないんですわたし。


もし期待外れでも次いこ次みたいに。気にしない。
あんまり外れたことないけれど^^


もちろん疲れもすれば不死身じゃないけど。
運転も好きだし。


休みたい時に休んで、動きたいところに行ってが良いかな。


なのでだいたいやりたいこと、みたい場所、いきたいところを見繕って、その日の気分で動きます。


動きに無駄があっても気にしない。


あれ!またここ通ってるみたいな😅
まあ適当です。


でね。わたしのお仕事その移動の合間にやりとりできたりして。


靈氣も送れたりするし。


昨日も気づけば15人と話したり靈氣したり、また話したり、途中何人か重複しながら、メッセージしてたり。


いつも頼らないような人からSOSが来てヒーリングする時間もあり。


みんなパラパラと23時前には収束して。。
なんだかありがたいお仕事です。


考えてみれば四六時中なんだけど。今はこのスタイルがわたしにはあってるのかも。


この先変わりゆくかもしれないけれど。。


ということで、朝はヒーリング終えて、またベッドに戻ってコロコロしながらブログ書いてたりする😅


今日のメインは写経がしたい。
どこのお寺にしようか物色中。


いきたいところはあるけれど、つながるかなぁ。。


ひとつは朝8時にいきたいから明日にして今日は諦めたので、もう少しゆっくりしてから出かけます。


しばらくたびの備忘録。
よろしければお付き合いくださいね。

--------------

*9月の継続レイキヒーリング
お申込み受付中です。

夏バテ、睡眠不良、心身のメンテナンスにどうぞ

↓↓↓

自分を整えるお手伝い

*1ヶ月継続一斉ヒーリング(参加費は5000 / 月)


お申し込みはこちら

9/19/30ヒーリングのお申し込みとなります。


---------------


*わたしが今皆様に提供できるもの*


・レイキ伝授


・心と身体を整えるヒーリング


・ピュアな自分に戻って本質に気づく

 クリアリングセッション

(クリアリングヒーリング付き)


------------------

今の思考や価値観では生きるのが苦しい
どうしたら楽になれるのかを知りたいあなたに
今までの自分がこだわり続けている概念を変えてしまいましょう。

大きな視点で対話します。

より自分らしさを見つけるお手伝い。
クリアリングセッションお申し込み

もしくはこちらから
↓↓↓

---------------

身体的にもしくは心の中に、困っている症状があるあなたへ
直傳靈氣体験ヒーリング
初回のみ20分無料で遠隔ヒーリングいたします。

*2回目以降は(2,000 /1回20分)です。
*継続の直傳靈氣は10回券 2,000×10=20,000のところ(10,000円)でお受けします。

(急なSOSに備えてどうぞ)


--------------

レイキ使えると生きやすさへの変化は加速する
自分でレイキを使える様になるレイキ講座

レイキの伝授をしています。


こだわりや思い込みを溶かして本質と繋がるために。


レイキ講座の詳細はこちら 

日本全国どこへでも伺います。


1day.2dayの講座もカスタマイズ致します。

(使えるようにフォローします)

ご相談くださいね。