宇宙に飛んでしまったらしい今日、、笑 | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

こんばんは!


今日は1日グータラのれいこです。


最近寝なくてもなんて話をしたかと思えば、突然の眠り姫よ!!!←誰が姫だ😅


朝は寝起きも良くてね。
4:30起きーの。
瞑想とヒーリングしてスッキリ。


そしてすぐに日課のお庭パトロール。


今見ていて癒される子はこの子。
薄い緑とぷっくりがたまらん💕


玉つづりちゃん。
ブドウみたいな垂れるタイプの大きな子!!


存在感あるけど爽やかな風貌、、可愛い〜🥰
たぶん根っこパンパンしてる。。様子見て植え替えます。


そして、ステップストーン、、


玄関脇のお庭への置石のように葉っぱが並ぶからこんな名前なんだろか?


つぶつぶの蕾がきもって言われてたんだけど、こんなに小さな可愛いお花が咲きました❣️


足元のタイム
葉っぱがお花見たいなタイムです。

多肉ちゃんみたい。


可愛いのにピンクのお花でさらにおしゃれしました。


これは、、、オリヅルラン!
なぜ庭に!!


実は、母のところに昔からある大きな株を更新したくて植え替えたらしいのですけど、、、


この前行ったら、親株はもう処分されていて、子株だけ植えたベランダの植木鉢の中で、透明になって瀕死状態!!😱


これもうだめかしら〜もらったもので枯らしたくないのに〜って、、


一株お預かりして試しにお庭に直植えしてみたら、、復活してる〜良かった良かった。


ランナー伸ばして、子株がついたら退院してベランダ生活に戻ってもらいましょう😊


ね、葉っぱが青々して大きくなってきたよ。


寄せ植えののびのびしてたセダムたち。
パチパチ切ってきたから、寄せ植えしようかなと思ってます☺️


初めての葉挿しもこのところの暖かさにぐんぐんと大きくなってきて、、


嬉しいやら可愛いやら😍
大きくなるのが楽しみすぎる❣️


とここまではわりと元気でした😅


遅いランチは餃子の皮を使って、フライパンで5分でできるしらすピザ🍕


これうまいの〜
ピザソースを工夫するとまんまクリスピーピザだよ。


餃子の皮とチーズがあれば、具材は適当で良いし。お腹空いたらすぐできるし。。


是非お試しください〜!


昨日しらすが安売りしてて大きなパックを買ってきたので、あおさのりとしらすを山盛りにしたらなんとも贅沢〜!しあわせでした(笑)


そして食べ終わって、継続ヒーリングをみなさまに送り、、


そのあたりから今日は怪しくなってきた。


眠くて眠くて、、、
眠くて眠くて眠くて、、、


気がつけば、寝てた。。
部屋の畳の上でいつのまにか、、、


そして目が覚めても身体が動かない〜←具合悪くないですよ


単にね、眠くて目が覚めたようで意識は戻るが、まだ寝てるみたいな。


娘さんはわたしのデスクで何やら鉢のリメイクなんかしていて、、


わたしが動くと話しかけるのだけど、上の空的な返事してたみたい。。🤣


たまに変なこと言うのよね。
寝てる時に話しかけられて、そこのお肉焼いて食べな!!とかね。。。肉無いのに言うらしいよ。寝ぼけてるってやつで😅


で、今日もボケボケ。


息子の帰宅時に駅まで迎えにいく約束だったけれど、、眠くて嫌になってしまったわけですよ。


そしたら娘ちゃんがラインしてくれてね。自分で帰ってくるってーって。。ありがたや〜😭


なんて言ったの?って恐る恐る聞いてみた。


母は今心ここにあらず、宇宙に飛んでおりますので迎えにいくのは厳しい模様、、、😳っておいっ!!!


息子の返事は「りょ!!」


なんだそのあうんの感じ😑


まあ良いや。と、、、
少しずつ目覚め始めて、、


ご飯作りたく無い〜
ゴロゴロゴロゴロ。。


もう買ってくる?
お弁当でも良いよ。とか言われながらも、、


頭の中では、冷蔵庫の中身を考えていたわたし。


偉いよ。
頑張ったよ。


たらの野菜あんかけと


かぼちゃ のサラダと味噌汁
息子には昼間の残りのピザ付き。


作り始めてからね。
息子殿、バスに乗る前に、、、なんか買っていく?って連絡きたみたい。


起きて夕飯作りだしたと伝えたけど、、
もう少しうだうだしてたら、何か買ってきてもらえたかも〜🤔なんて思いました。


よく母の生態を知っている子供たち(笑)


今日もありがたやありがたや💕


夜のヒーリングを終えた今。
すっかり目が覚めてきたので、またしても寄せ植えに取り掛かる。


と、娘がやりたーい!と言うので託してブログを書き始めました。


簡単そうにホイホイ作ってるけど、、
土が柔らかくて、、汗かく〜って!!


がんばれー(笑)


目の前に昨日摘んできたお花があるのだけど、、
このラベンダーよく見たら、、、


可愛いーの💕


ひとつひとつのお花がよくできてるよね。


あー多肉屋さんとかやってたらしあわせだろうなぁ〜(笑)←もちろん、もちろん、作業も仕入れもおもてなしも大変なのはわかっております。ちょっと夢みる夢子ちゃん✨させてください。。


小さな苗が大きくなって増えていくのはたまらなくしあわせ。


可愛く寄せ植えできた時もしあわせ。


雨上がりに土が乾きだすとグンと元気に大きくなるのを見るのもしあわせ。


レイキよりこっちか?
いやいや、レイキをお届けしている時もしあわせ(笑)


欲張りなれいこさんでございました。


と言うことで、本日も皆様レイキを受け取ってくださってありがとうございました!


また明日よろしくお願いします。


そして、6月ひと月毎日届くレイキヒーリング。

*寝付きが良くなった
*睡眠の質が変わった
*毎月少しずつ自分が変わりゆくのを感じるのが楽しい
*不安に思うことが減った
*自分に嘘がつけなくなった
*疲れが残らなくなった
*寝起きが楽になった
などなど、、たくさんご感想をいただいています。


レイキを受け取る時に体感があって、急に何かが変わる!わけではありません。


体感は人によりあったりなかったり。
何が起きるかな?と期待するよりもリラックスして寝てしまうくらいがちょうど良い。


送る時間も決まっていないので(多くの方の予定に合わせることができないので、わたしのその日の都合でお届けしています)予定があれば動いてる方がほとんど、動いていれば体感はほとんど感じません。


受け続ける中で気がつけば、そういえば、あれれ?本当だーみたいに変化が分かります。


それもこれも捉えるのは自分。



思い込みやこだわりを外してくれるレイキを受け取りながら、目の前の出来事は自分ごとと捉えた時に一瞬で世界は変わる。


あなたもどうぞご体験くださいね。


お申し込みは明日までです。
ご検討中の方はお忘れなく、ご連絡くださいませ。


---------------


*わたしが今皆様に提供できるもの*


・レイキ伝授

・心と身体を整えるヒーリング

・アセンションサポートセッション


-----------------


6月の継続レイキヒーリング受付中^^

↓↓↓

心と身体を整えるお手伝い

毎日レイキをお届けしてあなたをメンテナンスします。


メッセージのやりとりはフリーです。(ご相談OK)


*1ヶ月継続一斉ヒーリング(参加費は5000 / 月)


お申し込みはこちら

6/16/30ヒーリングのお申し込みとなります。


---------------


今の思考や価値観では生きるのが苦しい
どうしたら楽になれるのかを知りたいあなたに
今までの自分がこだわり続けている概念を変えてしまいましょう。

宇宙の視点で対話します。
セッションお申し込み

もしくはこちらから
↓↓↓

---------------

身体的にもしくは心の中に、困っている症状があるあなたへ
直傳靈氣体験ヒーリング
初回のみ20分無料で遠隔ヒーリングいたします。

*2回目以降は(2,000 /1回20分)です。
*継続の直傳靈氣は10回券 2,000×10=20,000のところ(10,000円)でお受けします。

(急なSOSに備えてどうぞ)


--------------

レイキ使えると生きやすさへの変化は加速する
自分でレイキを使える様になるレイキ講座

レイキの伝授をしています。


こだわりや思い込みを溶かして本質と繋がるために。


レイキ講座の詳細はこちら 

日本全国どこへでも伺います。


1day.2dayの講座もカスタマイズ致します。

(使えるようにフォローします)

ご相談くださいね。