身体さんのおっしゃるとおりに、、 | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

さむういさむうい朝。


寒がりなので布団に冬眠したくなる(T . T)


お風呂でぷかぷかでもいいんだけど。。ってどうでもいいこと書き始めてる(・・;)


頼んでいたシルクの靴下が届きました。


わたし指が長いからLサイズ。


シルクは身体を温めてくれるし、湿気を吸い、湿気を放湿もしてくれるから、むれむれの夏も、さむうい冬も快適なんだって。


だから冷え予防。


肌に触れるものシルクに変えてみようと思って、少しずつ買っては化繊を手放しています。


いつまで続くかな?!


紅茶も身体を温めてくれるそうで、今は生姜紅茶に蜂蜜投入がわたしの流行りもの。


これもちょうどいい。


昨日も軽く一人分の夕飯を食べたら、胃がもたれて、、胃腸が冷たかった。。


食べすぎない。は、目の誘惑に勝つことからだなぁ。


特別にオーガニックとかこだわりは強くないのですが、なんかピンとこないものや、一度食べてダメだと思うものは避ける様になりました。


身体の声を聴くとね。
教えてくれる氣がするよ。


目から入るのは情報かなぁ。
それでも食べたくなるものはあるから、我慢も無理せずに食べるけど。


感覚的には、エネルギー整い始めると、体に必要なものを欲する様になる氣がする。


なんて、、まだ人体実験の途中。


何事も無理せず参ります。


どうでもいいけど、靴下履いてグー✊にすると手に見えない?笑 



---------------


レイキ伝授

心と身体を整えるヒーリング

対話セッションをご提供します。


自分で使えると変化は加速します。
自分でレイキを使える様になるレイキ講座

レイキの伝授をしています。


こだわりや思い込みを溶かして本質と繋がることができます。

*自分を変えるにはサードまでの受講をお勧めします。

レイキ講座の詳細はこちら 

日本全国どこへでも伺います。

1day.2dayの講座もカスタマイズ致します。

(使えるようにフォローします)

ご相談くださいね。


------------------



継続することの意味を感じて欲しい。

レイキのすごさがわかります。

わたしが心と身体を整えるお手伝いでレイキを毎日お届けします。


来月分のお申し込みとなります。

*1ヶ月継続一斉ヒーリング(参加費は5000円 / 月)


お申し込みはこちら

・来月1日〜月末日のヒーリングのお申し込みとなります。


-----------------

本来の自分の魂とつながるには
今までの自分がこだわり続けている概念を変えてしまいましょう。

コーチングセラピーセッションお申し込み

もしくはこちらから
↓↓↓

---------------

身体的に心の中に今困っている症状がある。
そんなあなたには
直傳靈氣体験ヒーリング
初回のみ20分無料で遠隔ヒーリングいたします。

*2回目以降は(2,000 /1回20分)です。
*継続の直傳靈氣は10回券 2,000×10=20,000のところ(10,000円)でお受けします。

(急なSOSに備えてどうぞ)


・直傳靈氣は個別対応となりますので、あなただけに20分お疲れのところを探しながら施術します。

・家にいながら心や全身のメンテナンスができるのが嬉しいという声をいただいています。