毎日飽きずに同じ場所へ | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

海と夕陽と富士山。



毎日同じ場所。

今日は凪で雲がない。



でも昨日と大して変わらない風景。



この前ね。

ゆっくりできていいなぁって忙しい方から言われた。



そんな風に思う時こそ、休んでほしいって思うけど、、ゆっくりしてるわたしから言っても伝わるかはわからない。



そんな暇がないと言われるかもしれないし。

休むなんて今は無理と思うかもしれない。



あなたとは違うと思われるかもしれないしね。



それは別に嫌なことではないのです。



ただ、わたしは少し遠くに居ても、遠回りでも自分の負担にならないなら海に来たい。



他の用事を多少削っても。

例えば完璧な家事とか、、、

海に来なくても完璧にはならないし(笑)



それはどうなの?と言われても、来た方が穏やかで居られるし。



リセットできた方がどんなに遅く帰る家族の依頼の迎えも出ていけるし。



どんなに遅くなった家族の夕飯を温めることにもイライラしなくなるから。



それだけなんだよなー。



人それぞれになんでもいいのだと思う。



別に海じゃなくても。

自分なりにリセットできてご機嫌になれるなら。



わたしは海を使うだけ。



ここに来ると、なんにも考えなくなる時間ができるから。不安があったとしても、大したことないと思えちゃうしね。



それってすごいことなんだよね。



朝から晩までがっつり仕事してた頃は突然の焦燥感。。焦って、イライラして、周りに当たって、一人で泣いて、、それでもフル回転で、なんだったのか知らんが、どうしようもなかったわけで。



そんなこと今はほぼ起こらない。



穏やかな毎日にありがとうと思えることがしあわせなのです。


---------------


レイキ伝授

心と身体を整えるヒーリング

対話セッションをご提供します。


自分で使えると変化は加速します。
自分でレイキを使える様になるレイキ講座

レイキの伝授をしています。


こだわりや思い込みを溶かして本質と繋がることができます。

*自分を変えるにはサードまでの受講をお勧めします。

レイキ講座の詳細はこちら 

日本全国どこへでも伺います。

1day.2dayの講座もカスタマイズ致します。

(使えるようにフォローします)

ご相談くださいね。


------------------



継続することの意味を感じて欲しい。

レイキのすごさがわかります。

わたしが心と身体を整えるお手伝いでレイキを毎日お届けします。


12月分のお申し込みとなります。

*1ヶ月継続一斉ヒーリング(参加費は5000円 / 月)


お申し込みはこちら

・12/1〜12/31のヒーリングのお申し込みとなります。


-----------------

本来の自分の魂とつながるには
まずは対話から。。
今までの自分がこだわり続けている概念を変えてみませんか?

コーチングセラピーセッションお申し込み

もしくはこちらから
↓↓↓

---------------

身体的に心の中に今困っている症状がある。
そんなあなたには
直傳靈氣体験ヒーリング
初回のみ20分無料で遠隔ヒーリングいたします。

*2回目以降は(2,000 /1回20分)です。
*継続の直傳靈氣は2週間 2,000×14=28,000のところ(10,000円)でお受けします。

(こちらは回数券としても使えます。急なSOSに備えてどうぞ)


・直傳靈氣は個別対応となりますので、あなただけに20分お疲れのところを探しながら施術します。

・家にいながら心や全身のメンテナンスができるのが嬉しいという声をいただいています。