6月のお朔日参り | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

息子を駅まで送り。


帰宅の途中に思いついて、お朔日参りに行きました。


とても近い氏神様。


でも、いつも生活しているのに使う方向とは逆の位置にあって、前をなかなか通ることはないのです。


これからは1日と15日に行けたらいいなとゆるく考えております。


鳥居をくぐり境内に入ると、前に来た時と印象が違う。。


なんだかふわっと場が広く感じました。


その時々の自分の変化。
そんなものも見守ってくださるような気がして感謝を込めてお参りをしてまいりました。


手を合わせていると、目を瞑っていてもわかるくらいに周りが明るくなり。



薄曇りの空からお日様が現れていました。


なんだか嬉しくなりますね。


私の守護神を見てもらったら天照大神だったんです。


おひさま好きなのも頷けるって、みんな好きだし!!単純だし。。(笑)


でも、良い方にこじつけておきます♪


家に帰ると、、、、


じーーーーーっ


どこいってたにゃん!!


にゃんたろくんに、許可なく遠出はできなくなっております。


でもこれから出かけるのよー。


許してね^^


さてさて、6月も始まりました。
宮崎も梅雨入りしたと、クライアントさんから連絡が、、、


あちこちジメジメの季節になりますが、カラッと笑顔で過ごせますように♪

---------------


レイキ伝授と心と身体のヒーリングをご提供します。


自分でできるかわからない。

まずはレイキってどんなものなのか変化を感じてみたい。

そんなあなたには

わたしが心と身体を整えるお手伝いでレイキを毎日お届けします。


7月分のお申し込みとなります。

*1ヶ月継続一斉ヒーリング(参加費は5000円 / 月)


お申し込みはこちら

・7/1〜7/31のヒーリングのお申し込みとなります。


-----------------

自分の想いの方向性がわからない、まず何から手をつけたらいいのかしら?
そんなあなたには
まずは対話から。。
ご家族のこと、身体のこと、恋愛や子育て、なんでもご相談ください!

コーチングセラピーセッションお申し込み

もしくはこちらから
↓↓↓

---------------

身体的に心の中に今困っている症状がある。
そんなあなたには
直傳靈氣体験ヒーリング
初回のみ20分無料で遠隔ヒーリングいたします。

*2回目以降は(2,000 /1回20分)です。
*継続の直傳靈氣は2週間 2,000×14=28,000のところ(10,000円)でお受けします。
(こちらは回数券としても使えます。急なSOSに備えてどうぞ)


・直傳靈氣は個別対応となりますので、あなただけに20分お疲れのところを探しながら施術します。

・家にいながら心や全身のメンテナンスができるのが嬉しいという声をいただいています。


---------------
そして
自分でも使えるようになれるの?
そんなあなたには
自分でレイキを使える様になるレイキ講座

レイキの伝授をしています。

自分のために!

家族や大切な人のために!

今のお仕事にプラスアルファで提供するために!


こだわりや思い込みを溶かして本質と繋がることができます。

*自分を変えるにはサードまでの受講をお勧めします。

レイキ講座の詳細はこちら 

日本全国どこへでも伺います。

1day.2dayの講座もカスタマイズ致します。

(使えるようにフォローします)

ご相談くださいね。