靈氣って不思議。爆睡して朝起きたら痛くない。顔色も良くむくみもない。 | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

腰痛が氣になるということでお申し込みをいただきました。直傳靈氣の体験コース。


20分の靈氣の後お声掛けをすると、ご連絡がない。またしても寝てしまわれたかなとお待ちしておりました。


しばらくしてのご連絡。。。


寝てました~。

腰が、どうというよりは、体が軽い感じです❗️

とにかく眠いのでねます。


ほんとに眠かったのだと思います(笑)
そんな中でこれだけお返事をくださいました。
ありがとうございます。


そして翌朝のメッセージ。


れいこさん、おはようございます。
なんだか、首から背中、腰の痛みがとれてます。

6時半まで爆睡でした。
腰痛もだけど、首痛みもひどかったので、朝起きて痛みがないことにビックリです。

レイキって、不思議ですね。

顔色も良いし、沢山寝たわりには顔がムクんでないし、凄いです。

ありがとうございました。


こちらこそありがとうございます。
靈氣って凄いんですよ。ほんとに!


なんらかの変化を感じていただけると目に見えないエネルギーも届いているんだとわかっていただけますね。


そして靈氣は副作用がありません。
作用しかない。


そもそもお薬の副作用は自分では欲しくないそのお薬自体の作用ですが、いらないものもどうしてももらうリスクはあるわけです。


靈氣の変化は自分の体の自己治癒力を目覚めさせて免疫力を上げたり、必要なところに届けたりするわけで、身体に悪いことは起こさないと言うことになります。


例えば好転反応。


好転反応って言葉はいいのに、ひどいことになった!と思われるかもしれませんが、施術して何かが起きたのなら、好転反応な訳です。


これは作用というより身体の反応ですから、今回の腰痛の様なものがいっときひどくなる可能性もあったりします。


よく効くのはアトピーなどに靈氣や自然治癒の施術を施した時、身体の中にある負荷や毒素が外に出ようとし始めます。それが好転反応なのですから、余計にひどくなったじゃん!と思われる可能性もあります。


ですが、靈氣だとか、例えば良いお塩などをとっての状態であるのなら、しばらく頑張ってみることをお勧めします。


お薬なら対症療法として今の状態を外側から良くなった様に見せる。痛みやかゆみを抑えてくれるかもしれません。


でも、悪いところに蓋をしてしまうと、蓋をとった時にさらにひどくなる可能性が大きいというのはわかるのではないかと思います。


靈氣の反応は自分の身体が起こしているメッセージです。なにも変化を感じなくても届いていて、気づきづらい内側から変化を起こしている最中です。


今が楽になるにも痛みなどでしたら変化はありますが、慢性のものや数年おつきあいしてしまっているものは、少し頑張って靈氣ともお付き合いいただくと、内側から綺麗に整ってくれますよ。

---------------

直傳靈氣体験ヒーリング
初回のみ20分無料で遠隔ヒーリングいたします。
ご感想をお聞かせくださいね。

*2回目以降は(2,000円 /1回20分)です。
*継続の直傳靈氣は2週間 14日(10,000円)でお受けします。


・直傳靈氣は個別対応となりますので、あなただけに20分お疲れのところを探しながら施術します。

---------------

レイキは誰でも使えるようになります。

お仕事にするよりも自分のために!

大切な家族やペットのために!

自分を変えるにはサードまでの受講をお勧めします。

レイキ講座の詳細はこちら 

日本全国どこへでも伺います。

1day.2dayの講座もカスタマイズ致します。

(使えるようにフォローします)

ご相談くださいね。


---------------


10月のお申し込みを始めました。

自分を整えるお手伝い(定員20名)

*1ヶ月継続一斉ヒーリング(参加費は5000円 / 月)

*1ヶ月継続個別ヒーリング(参加費は30000円)


お申し込みはこちら

・10月のヒーリングのお申し込みとなります。



@大福寺  崖観音