偶然 | 広報部 KAWASHIMAの 走る広報部!

広報部 KAWASHIMAの 走る広報部!

開発部でパーツ開発を行いながら、広報活動を行っております!
愛車はトラストのデモカー GReddyジムニー。
街で見かけた際はやさしく絡んでください。

昨日のトーチュウ(東京中日スポーツ)見ましたか

D1GPの広告が掲載されてましたね~

そこには、なんとGReddy 35RX spec-Dが出てました

 
ここまでは、ビデオOPTIONさんのブログにもアップされてましたが...。

このページにはさらに気になる記事が

 
ゲゲゲェ~この間お知らせした、うちのチーム監督のご子息の記事が載ってるじゃん

 

なんという偶然 ま~貴晶の結果は残念ですけどルールですからね。


この悔しさは週末の富士D1で父ちゃん が晴らすぜ~   父ちゃんは乗らないけどね。