ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告


テーマ:
ビデオオプション廉価版・最新号
筑波スーパーラップ

slh1
すでに手にとっていただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、
本日発売!です

冊子のセンターにこんな具合に
tsukuba_dvd
DVDが2枚セットされています!
長尺ですから覚悟して見てください。


中身は、プロがドライブするチューニングカーの映像てんこ盛りなんですが、
見るだけじゃなくて、自分でも走ってみたい!なんて方もいるんじゃないですか?

そんな方のために
tsukuba
筑波を走るための情報も掲載しています!

筑波サーキットを走ったことがないという方にはぜひ体験してもらいたいですね!
「タイムアタックとか限界に近い走行なんてムリ〜」と言う方には、
先導車について自分のクルマで体験走行できるというメニューもあります!
スーパーラップアタックがいかにすごいかわかると思いますよ!
また、各車載カメラの映像は、筑波走行会などに参加している方にも、
ドライビングのイメトレに役立つと思います!

過去リリースしてきたスーパーラップ臨時増刊DVDをご覧いただいていない方は、
この機会にぜひどうぞ!

詳細はビデオオプションホームページ でどうぞ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご存じだろうか、水戸納豆レーシングという名前を。
決してお笑いコンビ名ではありません。
れっきとした族・・・、レーシングチームです。
mito01



メンバーの織戸学、飯田章が、今回富士スピードウェイの86イベントでチームを復活し人騒がせ!

AE86ミーティングの現場で、当時敵対組織だった
「西川レーシング」のグリーンAE86を発見したアキラ。
そのクルマを奪い、ドリキンや谷口も参戦するガチの現行86レースに闖入。
黒旗(説教部屋直行シグナル)を振られたかと思いきや、
エンジントラブル発生でコース脇にクルマを乗り捨て、
逃走をはかるという蛮行。

mito03

mito02

一方、ステージに於いては懐かしい4A-Gエンジンの解体ショーを開催。
オリド、アキラ、ヒラピーの3人が、エンジンの解説を交えバラバラに分解だ。
分解後のエンジン(ただのジャンク品)はギャラリーに振る舞われたのだが、
我々が思ってる以上に大盛況となった。

mito04



復活水戸納豆レーシングの蛮行は今後も続く、らしい!


というわけで、この模様を収録したビデオオプションVol.270は、
その他、
・D1GP Rd.4筑波(トラストレーシング川畑クラッシュ&男泣き)
・チューンド86最高速アタック(最高速周回路でラーマン離陸寸前)
・2ℓエンジンスワップのNDロードスター試乗&アメリカNDレース
も収録し本日発売!

詳しくはオフィシャルホームページ でご覧ください!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チューニングカーでサーキット1周のラップタイムバトル!
一番速いのはどのマシンだ! と言うわけで、
2000年から始まったビデオオプション筑波スーパーラップ企画。
一流チューナーが手塩にかけたスーパーチューニングカーに、
これまたチューニングカーに乗せたらトップレベルの運ちゃんたち。
ほぼぶっつけ本番でタイムを刻む、その緊張感はハンパない!
1周2kmの筑波サーキットを1分切れば速い!という時代から、
約16年かかってなんと1周51秒というとんでもない時代に。
(しかも、最速タイムは趣味の走り屋がDIYで作ったマシンがたたき出した!)

reamemiya mines
RE雨宮、マインズなど当初から参加してくれた。


山田 谷口 織戸
ラーマン山田、谷口信輝、織戸学ほか、ドリキン土屋圭市、木下みつひろ、
飯田章、タケヤリ山路といったそうそうたる顔ぶれ。


アンダー 鈴木
車載
筑波最速ホルダー、アンダー鈴木の車載はビビる。51秒1はマジ速い。

s2000
現在各地のサーキット最速更新中の三重トップフューエルS2000。
ドライバーの谷口は条件が揃えば、筑波50秒台はいけるという。



というわけで、ビデオオプションの臨時増刊DVDにもなった
筑波スーパーラップなどタイムアタックシーンを凝縮!
今一度、そんな本気走り映像をご覧いただきたい。
というわけで、なんと冊子+DVD 2枚組(約220分)の
ビデオオプション廉価版Vol.3が登場です!

slh1
RE雨宮、マインズ、JUN、サイバーエボ、HKSなど
スーパーチューンドマシンのアタックをご覧あれ。
(車種別アタックもあり!)


サンプル01
冊子では、命がけドライバーたちや撮影スタッフによる裏話満載!
ビデオに収録しなかった、いや、できなかった話を今あかす!
また、筑波攻略法、ラップタイムランキングなども掲載。

この内容で、なんと890円+税という廉価。

8月26日(金)発売
全国書店・コンビニ(ローソン、セブンイレブン)
ダイレクト通販・Amazonにて
※一部店舗では取扱いのない場合もあります。

詳しくはビデオオプション・オフィシャルホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日開催されている関西オールスターに参加されている、
もしくは今後参加するつもりの人は必見です。

収録号の関係で、今年の大会前には間に合いませんでしたが、
ドリ天本誌8月号に掲載された「中村直樹 名阪爆煙スペシャル」の特別動画が
8月16日発売のドリ天DVD Vol.108に収録されてます。







この走りを見たら、今リーガルとかで基準となってるスタイルとは
別次元のスゴさを感じるね。
車載もいろんなアングルでいっぱい付けているから、
名阪を走ってる、走ろうと思ってる人には是非一度見てもらいたい。




ただひとつだけ、ものすご〜〜〜〜く残念なことが・・・・

↑この画像を見て何かおかしいところない??


直樹の野郎、撮影してるのわかってながら、
シートベルトしてやがらねえ(怒)


当たり前にしてると思ってるから、いちいち言わないけど、
サーキットを走るときは、シートベルトをしまめしょう。
これ、常識です。

ドリフト天国 DVD Vol.108/三栄書房
¥2,160
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週火曜日発売ビデオオプションは
話題のコンテンツ盛りだくさん。

キミは雨宮シャンテを知ってるか?
かつて「よろしくメカドック」にも登場した
伝説のマシンが最新の技術で蘇った。



製作者はもちろん雨さん。
そんな極上マシンのアタックを担当したのは、
まさにメカドック世代の谷口信輝。



13Bペリサウンドを響かせて、
アフターファイアーを噴きながら
サーキットを全開走行する姿に悶絶!!



さらに、今回は谷口が雨宮D1号にも試乗。
かわい子ちゃんを助手席に乗せ調子に乗ったか!?
ホームストレートで高速スピンをこき、
危うくマシンが全損になるとこだった・・・。



今回からリニューアルしたD1グランプリは、
現場と全く違った音声で収録。
辻&時田の裏情報トークは、
クラッシュ後の対応からD1選手の食事まで、
気になる情報からどうでも情報まで目白押し。







谷口の分かりやすく深い解説で、
D1初心者からマニアまで納得の内容になってます。



久々、ドラッグ企画もあるよ〜。



ここで、気になる内容を動画でチェック!!


ご購入はコチラから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。