来日・・・ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さんこんばんは(^^)


だいぶ雪の影響も無くなり今日は道路もスムーズに


流れたみたいですねビックリマーク


オートサロンに併せフォーミュラーDのドライバー


ケン・グシが来日してました(^^)


でねパー


今日帰るとの事で会社に遊びに来てくれました~クラッカー



TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

はいパーこの人がグシです(^^)


昨シーズンは年間ランキング8位でしたクラッカー



TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

こちらのFR-Sです!



TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

来年も頑張って下さいね~クラッカー