東京オートサロン・・・ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さんこんにちは(^^)


オートサロンの写真をチョットだけアップしちゃいますね~


先ずは・・・



TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

はいパー弊社が出展した車輌です(^^)お陰さまで大勢のカメラに収まってましたクラッカー


で、お次は・・・


弊社のワイドボディーキットを綺麗にパテ埋めして更に!試作のウェストゲート仕様の

ターボを装着し展示して頂きましたアップこちらの車輌(^^)



TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

そうです!皆さんご存知のトップシークレットさんの86クラッカー


ゴールド個人的には!


かなり・・・


キテマスラブラブ


そして!こちらはナルドでの最高速アタックを目標に製作中の車輌!



TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

はい!ベンソープラさんの380SXはてなマーク何とエンジンは35Rの3.8L改4.0Lの

TD06ツインターボで1000Ps叫び


トルク100K以上の2WDはおっかないですよ~ドクロ


で!


オプション2の連載でもお馴染みのこちら・・・



TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

そうです!


フレンズさんのVEシルビアですチョキ


今年は記録樹立を目指し本格的にサーキットアタック始動します音譜


勿論!全てのコントロールをVi-pecで行ないますよビックリマーク


でねビックリマーク


今回のオートサロンでは3日間トークショーに御呼ばれし楽しいお話を


させて頂きました(^^)

こちらは86&BRZワールドでのトークショーの1コマあせる


オプション編集長の竹編と、86や・・・


女子カート部の女の子ネタで盛り上がりましたが・・・


でね!?


竹編の軽~~いトークが・・・


女子部に火をつけメラメラ


カート勝負企画が・・・


竹編!負けたら坊主にさせられますのでドクロ


精一杯練習して下さいねにひひ

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!