バンドやりたい、割と真剣に・・・ | 推し倒してもいいですか?

推し倒してもいいですか?

かわいい女の子がーだいすきいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ。
※変態ではありません、普通の一般男性です。

ギターを弾こうと思ったら、、、



ピックがない(´・ω・`)



どこ行ったー、出てこいよー、亀さんマークのピックさんよぉ~



3年くらい愛用してるジムダンロップの1.14mm。



20枚はあったはずなのになー、どこ行ったんだろー



今度買いに行かなきゃだねw



てかさ、バンドやりたい。



アイドル見てたらなんか無駄におれも燃えてきたwww



やるなら真剣にやる。



2度目の挑戦なり。



技量が足りないのは明らか、1からのスタートだと思ってやります。



やりたい人いないかなー、ジャンルは問わない、俺と同じくらいのスタートラインの人さあこいwwwww