ひーぽんに負けねえし!俺だってサーフィンくらいできるし!!www後半真剣。 | 推し倒してもいいですか?

推し倒してもいいですか?

かわいい女の子がーだいすきいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ。
※変態ではありません、普通の一般男性です。

サーフィンしたいねー、胸強打して海に転落してから若干ビビってるわww



意外とトラウマ多いな俺、釣りもさ、弟を釣ってから怖くてできないしw



海行っても食べてばっかりw



北海道帰ったら久しぶりにサーフィンやるかなー



TIFだけでおれの夏は終わらせない!!



あ、そーいえば、TIFについて書いてなかったね、国語力が皆無なおれには伝えきれないからさ、逃げてました。書きます。



結論から言うと、TIFは最高に楽しかったねw



純粋にアイドルってやっぱりいいもんだなーって本当に思えたイベントになった。



もちろん!ひーぽんとの接触、これが1番の目的だったんだけどねw



北海道に帰る前のほんっっっとうに最後の接触だったし、無理してでも行ってやるって汐留のときにすでに考えてたw



でもね、行けば行くほど虚しくなるんだよなーこれが



回数積めば積むほど帰りたくなくなるしさ。。。



こんなことになるなら、いっそのこと今回北海道に帰ったら、さらっとヲタ活完全終了させてやろうかとも考えました。



TIFでひーぽんと最後の握手をしてから、とんでもないくらいおれ沈んでたしwwwwww



疲れとかそんなんじゃない、メンタルにダメージがwwwwww



今だから笑える状態ですね



でもね、結局おれはひーぽんが大好きなんです。



そこは何があったって変わらない。



それならもう推すまでです。



応援するまでです。



決めました。



死ぬまで応援することをここに誓いますっ!


































































他現場に極力行かないこともここに誓います。wwwwwww