東京都春季ベンチプレス選手権大会、4位でした。 | バーベル作家&リフター作家! 木下裕司の筋肉文化人の道 (ボディビルダー・パワーリフター・ウエイトリフター)

バーベル作家&リフター作家! 木下裕司の筋肉文化人の道 (ボディビルダー・パワーリフター・ウエイトリフター)

ビジネス書の作家(著書12冊)で、ボディビル(フィジーク・メンズフィットネス)・パワーリフティング・ウエイトリフティング(重量挙げ)の現役選手として活動する日々をお届けしていきます。



パワーリフティング大会から1週間後の4月10日。
東京都春季ベンチプレス大会に出場してきました。

毎年この競技の59kg級はほとんど選手が出ないんですが、
今年はなぜか、5人もいました。

エントリーの時は、「パワーリフティングもベンチプレスも両方優勝したい!」と
思ってたんですが、実際に参加者が発表されたらそんな想いも意気消沈しましたね。

ただ、救いはほとんどの他の選手が過去の記録が
インターネット上で調べられない。

という状況だったんで、一縷の望みをかけて出場したのですが
残念ながら、力及ばず。メダルにも届かずに4位となりました。


正直、今のままでは東京で金メダルを取るのは不可能だと思うので
これから、フォーム改造に取り組みます。

秋の大会では優勝できるように、また一から頑張ります!