2016年、最初の大会はパワーリフティング。実業団標準記録取れました | バーベル作家&リフター作家! 木下裕司の筋肉文化人の道 (ボディビルダー・パワーリフター・ウエイトリフター)

バーベル作家&リフター作家! 木下裕司の筋肉文化人の道 (ボディビルダー・パワーリフター・ウエイトリフター)

ビジネス書の作家(著書12冊)で、ボディビル(フィジーク・メンズフィットネス)・パワーリフティング・ウエイトリフティング(重量挙げ)の現役選手として活動する日々をお届けしていきます。




2016年1月、今年最初の出場大会は
ウエストトーキョー・パワーリフティング大会でした。

持って行ったベルトが、規定違反で使うことができず
ノーベルトで出場となりましたが
3種目で310kgを突破して
59kg級の全日本実業団パワーリフティングの
出場標準記録を突破することができました。


とりあえず、昨年、初出場した
神奈川県パワーリフティング大会では
3種目で270kg程度だったので、
40kg増えましたね。

とりあえず、300kgを突破できたので
次は400kg突破を目指して頑張ります。