みなさんコンバンワ星空星空

いい天気なので布団と枕を干しまくったゆーほです口笛

 

さて今日は...緊急テーマです

 

 

【アフターコロナの過ごし方】

緊急事態宣言介の解除はいつ!?....

 

について書きますおねがい

 

緊急事態宣言、39県の解除で最終調整 14日に決定へ

https://www.asahi.com/articles/ASN5F5WVKN5FUTFK01Y.html

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記が発表されて「はっあせる」とされてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

最終決定は明日発表され、

最終方針は各地方自治体に委ねられる流れですねひらめき電球ひらめき電球

 

自粛期間中に在宅でじゆ〜に働いてた方は、

急遽明日から出社や営業開始となったらどうでしょうか??w

 

特定の業界以外はコロナショック受けてるのでおそらく馬車馬の如く、

働かされる可能性が高いです......

 

自粛期間中に生活のリズムが逆転されている方、大ピンチですよね!!w

私も勤務5分前に起床してPCの電源をONにして働くということあったので、、

それが一切できなくなりますガーンガーン

 

も・ち・ろ・ん!緊急事態宣言が解除されたからと言って、

急に出社とかならないと勝手に思ってるのでご安心を♪♪

 

ただ、いつ明日から出社となってもいい良いに、

そろそろ心、体、脳味噌を刺激しましょうアップアップ 

明日急にデートに誘われてお気に入りの洋服着れますか??

私はちょいきついです!!w

 

 

竹花騎貴さんが運営されているMUPにも参加してるのですが、

コロナ期間中も通常と変わらずインプットが多く、

課題も提示され常に刺激に晒されてる感じです雷

https://www.youtube.com/watch?v=V-z0KpRpQow

 

みなさんの周りでもコロナを機に

「あれっ?なんか変わった?」って方、

めちゃんこ増えると思います口笛

 

この時期、この状況や環境を言い訳にせず、長期的な目線を持って、

「今の行動が将来に生きてくるのがオススメです♪」

 

同調圧力って聞いたことありませんか?

都合よくこの言葉を使うのですがこれ言い訳に使うとよくないと思うのでw

周りから一目置かれる存在にせっかくなのでなっちゃいましょうひらめき電球ひらめき電球

 

①自己分析(今自分はどういう環境にいるのか?)

②目標設定(これから自分がどうなって行きたいのか?)

③そのために必要な努力は何か?(資格取得?オンラインサロン加入など)

 

モヤモヤされてる方はまず上記3つを試してみてくださいな♪

難しく考えずさくっとでもいいですご連絡いただければ、

Zoomでもご相談承ります爆  笑もちろん無料で流れ星w

 

何事も事前準備が大切です✨ 

コロナ解禁後もうスタート切れるように、

努力を継続しましょう♪

 

それでは本日はこの辺で、いつもありがとうございます星

 

See You Next Time星空おねがい