みなさんコンバンワ星空

7都府県対象に発令されましたね!!

みなさんしっかり情報を取りながら、
会社の方針に従って行動しましょうキラキラキラキラ

さて本日は、
サーフィンから学んだ人生で大切なことについて、
急に書き始めます。笑
あ、もちろんサーフィンをしてきたからなのでず…

エリアによっては都内でも、
波を求める猛者たちが多々いるんですね目


もっと色々写真あるやろー!!!!
と突っ込み待ちですw

私のレベルが本当の浅せでやっと
立ち上がれるレベルでしたのでこちらを
引用させていただきましたw

で、本題。。

今回初めてサーフィンなるものに、
チャレンジしましたキラキラ
まず、新しい事にチャレンジした自分最高👍

結果は2時間で4本トライして、
1本なんとか立つことができました爆笑
立てたのが普通に嬉しい…笑

で、すっーーーごく学んだのが、
初心者だからといって…
波が合わせてくれる事はないという
洗礼ですねガーン

くるわくるわ高い波🌊🌊
うっそーーんと何回心が折れるか…
というがボッキボキに折ってくる。笑

そして客観的に見ると、
ある一定ラインを越えないと
波って穏やかにならんのです…
むしろ初めたてとか言う人が
1番いる波打ち際が最も熾烈な場所で、
必死にパドリングしながら立ち向かう
必要があるんですねあせるあせる

サーフィン熟練の方は、
当たり前やろー!!と思いますよね?汗
もーほんともうちょっと優しく…
ザパーン笑い泣き笑い泣き の連続ガーン

自分の手で方向を決めて、
パドリングしてやっとその波を超えられるんですおねがい

まさに人生と同じだなぁと強く思いましたグーグー


結果、パドリングし過ぎでほぼ、
肩に力が入らないので本日はこの辺りで✨

自分の人生しっかりパドリングして、
乗り越えていこうひらめき電球ひらめき電球

いつもありがとうございます音譜
See You Next Time星空