みなさんこんばんわ半月半月

そしてメリークリスマス星星

2020年のクリスマスみなさんはどのように過ごされました??

やりきれなかったという方は・・・来年の自分に期待しましょうw

 

そういう私はイルミネーションやクリスマスに全くの興味がないと言いながら、

東京駅のイルミネーションをみて、コンビニの骨つきグリルチキンとシャンパンを

飲むという完全に世の中のクリスマス通りの生活を満喫していましたキラキラキラキラw

 

と、、切り替えまして本日は本紹介第3弾にしたいと思います♪♪

今回ご紹介するのはキングコング西野亮廣著

「革命のファンファーレ:現代のお金と広告」です( ^ω^ )

 

 

☆もちろんネタバレはしませんのでご安心ください☆

 

西野さんは既に5冊本を出されています☆☆
・魔法のコンパス 道なき道の歩き方

https://www.amazon.co.jp/dp/B076K6MK4R/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1
・革命のファンファーレ 現代のお金と広告

https://www.amazon.co.jp/dp/B075CHHZDY/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1
・バカとつき合うな

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4198647054/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i1
・新世界

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4048964372/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i3
・新・魔法のコンパス

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4048964550/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i2

 

その中でも読んで衝撃的だったので、

革命のファンファーレをご紹介します( ^∀^)☆

なぜ赤字かというとパッケージが赤いので字も赤くしてみました♪

圧倒的な速度で読める本出すチーンチーン

現代におけるお金の捉え方として、信用をメインに据えています♪

これからは信用持ちが支配する時代が来るとの見解を物語を交えて説明されていて、

すごくイメージしやすいです照れ照れ

 

インターネットが普及し個人の情報が明るみに出ている現代、

ならではのものだと純粋に思いましたキラキラ

 

クラウドファンディングが信用をお金に変える装置担っているというのは、

予約販売という現代の凝り固まった表現を根本から見直す表現だったと感じました^^音符

 

最後の最後の一言も西野さんらしく最高でした流れ星流れ星

まだ読んでない方はぜひご一読くださいな♪

 

それではまた明日^^

あなたの中のファンファーレが鳴り新しい行動に出ることが

できますようにおねがいおねがい