IBJ 正規加盟店

SUTO結婚相談所

婚活カウンセラーの

須藤です。


今回は

ひと息入れて

北海道への行った時の

お話しです。





京王プラザホテル札幌


今回の宿泊先は

「京王プラザホテル札幌」


駅徒歩5分。


ツインのお部屋です。


グレードアップ⤴️こういうのは嬉しいですよね。

ありがとうございました😊


すぐ隣は北海道大学の植物園。

緑がとっても綺麗で癒されます。


今回の宿泊は


小学生1人

大人1人

なので

素泊まりプランで予約しました。


朝食付きプランで予約してしまうと

小学生以上は大人と宿泊料金が

同じになっているホテルの場合

食事代も

大人料金設定になっているため

朝食料金にこども料金設定があると

無駄にお金を払うことになります。


素泊まりプランで

予約して

現地で朝食代をお支払いした方が

お安くなりますよ。


ホテルにお電話して

教えてもらいましたウインク📞


右差し朝食料金などはこちらから確認できますよ。


朝食、とっても美味しかったです。


ホテルでの楽しみは

朝食です。



目の前で焼いてくれる

オムレツ🥚


こどもは特別に

オムライスにしてくれますルンルン


うさぎさん🐇になってましたラブラブ





サラダ🥗


お米に合う北海道のお惣菜


札幌ラーメン🍜


スープカレー🍛


デザート🍰


アイスクリーム🍨


シリアル🥣


目の前で握ってくれる

お寿司🍣


スパークリングワイン🥂🍾


数時間食べていられます!!ニヤリ




お仕事お疲れ様です!



やっと私の写真見つけました。

朝から運気が上がると言われて

飲んでます🥂🍾






右差しカウンセラーがしっかりサポートいたします。 「SUTO結婚相談所」



右差し「プレ交際について」


右差し「交際期間のルールについて」



こんな方に選ばれています。


✅カウンセラーにいつでも相談したい!

✅金額がネックになっている方

✅マッチングアプリはちょっと⤵︎

✅これで婚活は最後と決めている方!


  無料相談はこちらから

SUTO結婚相談所

結婚したい気持ちに寄り添い
婚活をサポートしています。

 


星あなたのためだけに婚活をサポートをしています。
星少人数制だから、お一人お一人をしっかりサポート&大切な家族のように親身になって対応しています。
星第一印象アップのためのサポートはこちら
   (初期費用と月額費用に含む)
ピンクハートお買い物同行
ピンクハート美容室ご紹介

ピンクハート個別お見合い練習and個別トークアドバイス

男性には、女性の気持ちや声がけ方法をアドバイス。
女性には、男性を持ち上げて気持ちよく交際に進めるトークアドバイスを心がけています。

 


無料相談はこちらからおねがい

https://lin.ee/Ri6WpPd

 




#結婚相談所

#婚活

#婚活垢

#婚活アプリ

#婚活カウンセラー

#婚活イベント