IBJ 正規加盟店

SUTO結婚相談所

婚活カウンセラー須藤です。



プレ交際が始まって

数人の方と

お付き合いが始まると

あることが起こります。





いわゆる

迷子

です。





あの人は○○だし

この人は○○だし



良くないところも

良いところも見えてきて

比較を始めます。




これは人間なので

仕方のないことのように

思いますが




これを始めたら

結婚までいきませんので

ご注意ください。




  どうすればいいの?



成婚白書2024

(成婚退会した方データ化したもの)

では

プレ交際でお付き合いされた方は

1名〜5名


お見合いが成立して

プレ交際へ

進めたお相手

1〜5名の中に

結婚相手がいる!



そう思っていただいくと

いいかもしれません。



絶対ではないですよ!





嬉しい限りの毎週末の

ドキドキするデート




ですが



毎日のLINEでも挨拶や

日常生活の小さなことを

やり取りしあう中で

会話が続く人が

必ずいます。



デート後

パッタリと連絡が途絶える人もえーん



いろんな方がいる中で

連絡が途絶えない人は

必ず現れます。



それは

その人がいいのではなく

その人に対して

ご自身の対応が

変わっているはずなんです。




その方と

真剣交際に行くつもりで


✅連絡をキープする。


✅毎日の連絡を怠らない。


✅相手の気持ちに

しっかり反応する。


✅自分から連絡する。



✅お相手任せにせず

一緒に楽しめるデートを

自分から提案する。



✅お相手との結婚後も

イメージしながら

お話をする。


✅家族の話やご自身の

プライベートな話もしていく。





今まで待ちの姿勢だったからこそ

出逢いも恋愛も上手く進まなかったとしたら

ご自身から提案したりお話をしていく。


これが大事です。


そういう気持ちを持って

プレ交際期間を過ごしてくださいね。



きっと今プレ交際している方の中に

真剣交際へ進める方がいるはずです。



今週末も頑張っていきましょうね♪









こんな方に選ばれています。

✅手厚いサポートが欲しい方

✅高額な料金を払ってまでと躊躇されている方

✅結婚相談所に興味がある方

✅これで婚活は最後と決めている方


  無料相談はこちらから⤵︎

SUTO結婚相談所

結婚したい気持ちに寄り添い
婚活をサポートしています。

 


星あなたのためだけに婚活をサポートをしています。
星少人数制だから、お一人お一人をしっかりサポート&大切な家族のように親身になって対応しています。
星第一印象アップのためのサポートはこちら
   (初期費用と月額費用に含む)
ピンクハートお買い物同行
ピンクハート美容室ご紹介

ピンクハート個別お見合い練習and個別トークアドバイス

男性には、女性の気持ちや声がけ方法をアドバイス。
女性には、男性を持ち上げて気持ちよく交際に進めるトークアドバイスを心がけています。



 

SUTO結婚相談所

無料相談はこちらからおねがい

https://lin.ee/Ri6WpPd

 




#結婚相談所

#婚活

#婚活垢

#婚活アプリ

#婚活カウンセラー

#婚活イベント