IBJ 正規加盟店

SUTO結婚相談所

婚活カウンセラーの

須藤です。


  ​結婚観の擦り合わせとは。


真剣交際を前に

結婚観をお互いに

話し合っていただきます。




でもね。



ほとんど

基本的なところは

プロフィールに書いてあります。



そこを

口頭で確認する

感じなんですが



1番

大切に

気にしていただきたい

ことは

ご家族

ご兄弟

ご両親

のお話



家族関係のお話を聞くと

とっても

その人と成りが

わかるので

参考にして

みてください。



ご家族のことを

大切なあなたに

悪くいう方。



ご両親と仲が悪く

あまり関わっていないと

お答えになる方は


お勧めしません。



その方がどう育ってきたか

1番近くにいる人と

どう関わってきたかが

ご家族の話で良くわかりますよ。



いずれは

それが

あなたになるので


将来のあなたの話をされていると思っても

間違いありません。



真剣交際前に必ずご家族の話を

たくさん聞いてみてください。



  ​こんないい人がどうして結婚してこなかったのか?と思ったら。



真剣交際を前にして

どうしてこんなに素敵な人が

結婚していないのか?



何か隠している

部分があるのでは?

ショボーン


悪い部分が

あるんじゃないか。

プンプン


粗探ししていませんか?

びっくり


みんないろいろ

ありますけど

真面目にお仕事をして

転勤や転職

資格の勉強やコロナなど


忙しく過ごしていたら

気がついたら40歳目前。


そういう方

たくさん

いらっしゃいます。


出逢う時が

やってきた!

(今私と!)




と考えるようにしてくださいね。



右差し「プレ交際について」


右差し「交際期間のルールについて」



こんな方に選ばれています。


✅カウンセラーにいつでも相談したい!

✅金額がネックになっている方

✅マッチングアプリはちょっと⤵︎

✅これで婚活は最後と決めている方!


  無料相談はこちらから

SUTO結婚相談所

結婚したい気持ちに寄り添い
婚活をサポートしています。

 


星あなたのためだけに婚活をサポートをしています。
星少人数制だから、お一人お一人をしっかりサポート&大切な家族のように親身になって対応しています。
星第一印象アップのためのサポートはこちら
   (初期費用と月額費用に含む)
ピンクハートお買い物同行
ピンクハート美容室ご紹介

ピンクハート個別お見合い練習and個別トークアドバイス

男性には、女性の気持ちや声がけ方法をアドバイス。
女性には、男性を持ち上げて気持ちよく交際に進めるトークアドバイスを心がけています。

 


無料相談はこちらからおねがい

https://lin.ee/Ri6WpPd

 




#結婚相談所

#婚活

#婚活垢

#婚活アプリ

#婚活カウンセラー

#婚活イベント