IBJ正規加盟店

SUTO結婚相談所の須藤です。



先日の日曜日。

風は冷たいけれど

日差しは暖かかったですね。



久しぶりに

代々木公園へ行ってきました。



まったりデート❤️


もう少し

気温が高くなってきたら


公園でお散歩デートしても

いいかもしれないですね。





広い公園内をただ歩くのも


気の合う人としか

できませんので


日頃の疲れを自然の中で癒すのも

大人デートで

ご一緒にいかがですか?



代々木公園はイベントあり


大きな代々木公園では


フリーマーケットや


エジプト🇪🇬のイベントも


開催していて


何も知らずにふらっと


立ち寄ってみて


行き当たりばったりのデートも


いい感じです。







人間ウォッチング。


が好きな私😊



親子連れやデートの方など


いろんな人が集まるので


それを見ているだけでも


面白かったです。




そうそう。


誰もいない小さな簡易ステージに

おじさま達だけが

集まっている

不思議な光景。



“こんなにおじさま達が

カメラを持って

集まっているのは?”キョロキョロ



何なに???



すると




答えは


ベリーダンスの

お姉さん達を

撮影することびっくり目カメラ


おばけおばけおばけ



そうよね〜えーグッ



じゃなきゃ

こんなに

おじさま集まらないわ!!




寒空の下


ヒラヒラ舞う布。

妖艶な音楽に合わせ

くねくね腰を動かすお姉さま達を

おじさま達が

食い入るように見る姿。



日本🇯🇵

平和だな🕊️おねがい



ってこともありましたし


人間ウォッチング。


って飽きませんね〜。




寒いのに


一年中アイスコーヒーを


注文する旦那さま。



プレオープンの近所のカフェで買った


チョコチップクッキー🍪


を味見しながら



まったりとした時間を過ごしました。















右差し無料相談はこちらから

SUTO結婚相談所

結婚したい気持ちに寄り添い
婚活をサポートしています。

 

星更新中

       

星あなたのためだけに婚活をサポートをしています。
星少人数制だから、お一人お一人をしっかりサポート&大切な家族のように親身になって対応しています。
星第一印象アップのためのサポートはこちら
   (初期費用と月額費用に含む)
ピンクハートお買い物同行
ピンクハート美容室ご紹介

ピンクハート個別お見合い練習and個別トークアドバイス

男性には、女性の気持ちや声がけ方法をアドバイス。
女性には、男性を持ち上げて気持ちよく交際に進めるトークアドバイスを心がけています。



 

SUTO結婚相談所

無料相談はこちらからおねがい

https://lin.ee/Ri6WpPd

 














#結婚相談所

#婚活

#婚活垢

#婚活アプリ

#婚活カウンセラー

#婚活イベント