IBJ正規加盟店

SUTO結婚相談所の須藤です。


お見合いが終わり

数名の方とのデートが始まると


2回目以降のデートは

何着て行こうか?キョロキョロ



これにぶち当たります。


お見合いのお洋服では

汚すのも心配だし🫤


薄手のワンピースで乗り切る


もう春物登場です。



綺麗めなお洋服が多いんですが


着回しのきく

薄手のワンピースを

探してみましょう。



少し袖があるのでノースリーブに

抵抗のある方でもいい感じです。


王道の水玉。


単体で着てもいいし

ニットを重ねたり

カーディガンで合わせたり


これだけでも3通り。


だから女性には

薄手ワンピースがおすすめです👗


こちらはネット通販サイト💁

#ZOZOTOWN


直接

丈感や質感

裏地の有無


写真などで確認できればいいのですが


購入前にレビューチェックしたり

しっかり調べてくださいね。


返品交換対象商品であれば返品も可能です。



お店のお洋服もチェックしましょう✅


今年もロング丈のスカートが多め。

婚活には好条件。


品良く上品な丈感。


小柄さんには長いかな?



ワンピースの上に

丈の短めニットで

はい、完成


薄手のワンピースに

カーディガンやボレロで

はい、完成


こちらは

かなりカジュアルになりますが

デートを重ねてきたら

このくらいもオッケー👌


高額なお洋服でなくても大丈夫🙆

安くて着回しのきくワンピースは

たくさんありますよ。



清潔感があって

生活感のない

お洋服で。




毛玉、シミ、色褪せ

お洋服疲れていませんか?


デートのお洋服は

いつもの自分に近い装いですが

綺麗めカジュアルで😍




春物のお洋服を見に

会社帰りに

お店を覗いてみてください。


気分転換にもなりますし

トレンドもわかりますよ。






一緒末もお見合いに

デートに頑張りましょう!





右差し無料相談はこちらから

SUTO結婚相談所

結婚したい気持ちに寄り添い
婚活をサポートしています。

 

       



星あなたのためだけに婚活をサポートをしています。
星少人数制だから、お一人お一人をしっかりサポート&大切な家族のように親身になって対応しています。
星第一印象アップのためのサポートはこちら
ピンクハートお買い物同行
ピンクハート美容室ご紹介

ピンクハート個別お見合い練習and個別トークアドバイス

男性には、女性の気持ちや声がけ方法をアドバイス。
女性には、男性を持ち上げて気持ちよく交際に進めるトークアドバイスを心がけています。



 

SUTO結婚相談所

無料相談はこちらからおねがい

https://lin.ee/Ri6WpPd

 














#結婚相談所

#婚活

#婚活垢

#婚活アプリ

#婚活カウンセラー

#婚活イベント