本年度もよろしくお願い申し上げます | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

あけましておめでとうございます照れ

旧年中は東海マリン、グレートマリンのお客様方に特段のご高配を賜り、暑くお礼申し上げます。

本年も誠心誠意努力していく所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、弊社一同心よりお願い申し上げます照れ




かなり長いことブログを書いていませんでしたが、生きています照れ



アメリカに行ってました。

カウントダウンをしにラスベガスへラブ

{3455D974-E5DA-466C-B343-557C93DFD6DE}

12月はいろんなことが起こりました。

東海マリンとグレートマリンの忘年会

{864C7C56-D4A5-407F-8B09-557709F93DFC}

今年も常滑の料亭の菊広へ



今年は東海マリンの社長がいませんでしたが、すぐに元気になって海で遊べるようになるので、心配しないでください照れ


まだまだ頑張って貰わないと困ります照れ



グレートマリンの社長は81歳で超絶元気。


忘年会では巨乳のコンパニオンを元気に口説いていました照れ


長く生きても体が元気じゃないなら意味がない。長く健康で元気でこそ生きてる意味があるって社長はよく言いますおねがい


誰かが病気になって初めて健康の素晴らしさに気づきました照れ普通の毎日に感謝


当たり前だと思ってたことに感謝


いろんなことがあって、みんなの助けや優しさや大事さや信じることに気づけました。



2018年もマリーナのブログは続けてくのでよろしくお願いします。


今年、みんなが健康でたくさんの幸せと、たくさんの幸運が訪れる最高の年になりますように。


明日からマリーナは営業しています照れ

私は飛行機に乗れずに今、韓国えーん帰れなかったーえーん



本年度もよろしくお願い致します照れ明日もいい日を照れ